アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

2014年04月

2014年冬(1~3月)期 放送アニメ人気投票 結果発表【キャラクター編】

いつもアニメ万国情報館をご覧いただき、ありがとうございます。

お待たせいたしました。
キャラクター人気投票の結果です。

まことに多くの投票をいただきまして本当に幸せです。
ただ、その分、選択肢が見づらくなってしまい申し訳ありません。
楽んでいただける投票にすべく考えていこうと思います。


さて、これにて2013年度(2013年4月~2014年3月)の各期投票がそろいました。
上位のキャラクターで年度間人気投票を行いたいと思います。
投票記事はコチラ→2013年度 放送アニメキャラクター 人気決選投票 アンケート
また、結果発表の最後にも投票所を設置しています。

[投票期間] 2014/02/21 ~2014/04/11
[投票数] 2719票


今期の結果は「続きを読む」からどうぞ!

 アニメ万国情報館 管理人
banner_url
続きを読む

【画像あり】ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第5話「マイティ・ソー降臨」感想

1398851270-0013-003



あらすじ
アイアンマンがディスクに戻った活動停止タイミングに、アキラを襲う新たなヴィラン。ヒカルはSHIELDのエージェント・ホークアイと共に現場に向かう が、敵の猛攻から弟を守れない自分の無力を悔やむ。その姿を見たスパイダーマンはソーのディスクをヒカルに託す。ヒカルはソーをD-スマッシュし敵を一 蹴。さらなる仲間を増やすべくスパイダーマンがとった行動とは?


公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dw_avengers/続きを読む

【画像あり】ガイストクラッシャー  第29話「オアシスレインボー盛り!全力で療養せよ!!」感想

1398849011-0351-001

あらすじ
重傷のボルカン所長が、万病に効く水が湧き出ているというオアシスで療養することになった。しかし、まだ自由に動くことができないため、ルミネラ博士やヒスイたちがつきそい、レッカが護衛につくことになった。
オアシスに到着したボルカン所長は、医師でもあるヒスイの指示に従い全力で療養に専念するが、そんな中、ロック・アビスの進化型ガイスト、ギザ・アビオス が出現。本部に残ったハヤトたちが迎え撃つ。そして、療養中のボルカン所長の前にはイズナが!ライトニング・ドラグーンをまとい、ボルカン所長に襲いかか るイズナ。それをレッカが止める。
「……たとえどんな理由があろうと……人を傷つけるガイストクラッシャーを……俺は絶対認めない!」
ガイストクラッシャー同士の攻撃が激しくぶつかり合う!

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gaist/
続きを読む

【画像あり】くつだる。 第4話「コーンポタージュにかたまりが残っちゃうわけ」 感想

image1[00000132]

あらすじ
学校帰り、カオルの家に遊びにきたりんとくらら。くつろいでいる二人に、自分が今ハマっているコーンポタージュをごちそうするカオル。いざお湯をそそいで 飲んでみると、カップの底に溶け残った粉末のかたまりが!「粉末のコーンポタージュってこれが残念なんだよね」とガッカリする三人。

公式サイト

続きを読む

【画像あり】カリーノ・コニ  第5話「ひとりぼっちナ~ノ!!」 実況

image1[00000073]


家族と離れて一人暮らしを始めたコニ。家でなんだかひとりぼっち。「さみしくないも〜ん!ないも〜ん・・・」

番組概要
『カリーノ・コニ』はイタリアの小さなカリーノ村のカリーノ森に住む動物の子どもたちの物語。 ある日、その森で一人暮らしをはじめた野ウサギの男の子 「コニ」。人見知りでさびしがりで甘えん坊なコニですが、実は毎日を楽しむ天才かも!?まだ未来のことなんてまったく考えていない、好奇心100%のコニ は、森の仲間を驚かせたり、喜ばせたり、勝手に踊り出しちゃう、お騒がせモノ。 でも、仲間たちはコニが来てからの毎日が楽しいなって、思っているみたい なんです。 なんだか、コニといるとワクワクしてドキドキしちゃうからかもしれませんね。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/carinoconi/

続きを読む
トップ絵など募集しています。
詳細はこちらの記事で→:トップ絵募集のお知らせ
トップ絵のサイズは 1280×300

ツイッターアイコンのサイズは 128×128

ファイル形式はGIFとかpngとかJPGで大丈夫だと思います。


お手数ですが
animebanjou(あっとマーク)gmail.com
まで送っていただけると幸いです。

Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ