アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

2014年05月

【画像あり】パックワールド  #9「パワーアップ! スキーボ」(Heebo-Skeebo)感想

mp4_001074016




あらすじ
すっかりヒーローとして人気者のパック。だがスキーボにはそれが面白くない。「ベリーがあれば俺だってヒーローになれるのに!」一方、ビトレイアスに雇われたパックワールドの裏社会のボス、オブテュースは、パックのパワーベリーを盗むためにスキーボに近づくが…。

公式サイト
http://pacworld.channel.or.jp/

続きを読む

【画像あり】金田一少年の事件簿R  #9「錬金術殺人事件 File.4」感想

1401526462074

あらすじ
はじめは皆を大広間に集め、錬金術館で起きた恐るべき連続殺人事件の真相を解き明かしていく。消えた剣と密室のトリックを解いた後、はじめはくじ引きのト リックの種明かしと同時に真犯人の錬金術師の正体を暴く。はじめは当たりくじが1つだけ入ったくじ引きの箱を用意し、当たりを引いた人が錬金術師だと断言 する。この後、皆は順番にくじを引き、ついに錬金術師の正体が明らかに。そして錬金術師の犯行の動機、事件の真相が暴かれていく…。

公式サイト
http://www.ytv.co.jp/kindaichi_r/

続きを読む

【画像あり】団地ともお   第47話「かわいい子には一人旅だなともお/ 二軍で完全試合だともお 」感想

1401496433-0061-002


あらすじ
『かわいい子には一人旅だなともお』
引っ越してしまったガールフレンド・ハスミちゃんから、ともお宛に「水ようかん」が届く。お返しを送ろうとする哲子に、ともおは自ら届けにいくと宣言する。
『二軍で完全試合だともお』
スクリューズの投手・阿羅間は、今期絶好調。しかし、経営の厳しい球場を救うため二軍に行くことになった。球場再建のため、掃除や売り子までする阿羅間の姿に二軍選手たちも感銘を受け…!?


公式サイト
http://www9.nhk.or.jp/anime/tomoo/

続きを読む

【画像あり】テンカイナイト 第9話「ビーグの導き」感想

1401494411-0049-001

あらすじ
深い谷をはさんでスペクトロスとヴィクリプスが戦闘を繰り広げていた。
油断から谷底に落下しそうになるヴァローンだったが、ビーグや兵士たちが身を呈してヴァローンを助け、代わりに谷底に落下してしまう。ビーグたちの仇を取 ろうと意気込むテンカイナイトたちは、新たな合体、テンカイジェット・サンダーバードとなり、敵を撃破寸前にまで追い込むが、黒騎士の邪魔が入り、逃げら れてしまう。
ビーグの仇を取れず落ち込む一同。地球に戻ると、学校で校内バスケットボール大会が開催されることになっていた。
4人で出場する事にするが、バスケは1チーム5人、1人足りない。ゲンを誘うがあっけなく断られてしまう。
そんな4人は、下手なりに一生懸命練習するクラスメイト、アキラの姿を目にする。
ひたむきに頑張るアキラの姿に、ビーグや兵士たちを重ねたグレンたちは、アキラを加え、大会に挑む事にするのだった。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tenkaiknight/



テンカイナイト公式
http://tenkaiknight.jp/

続きを読む

【画像あり】キングダム2 第9話 「つなぐ願い」

zimage00161-50

あらすじ
味も匂いも痛みも何も感じることが出来ず、自分は壊れてしまっていると語る政(せい)。過去の亡霊に縛られ前に進むことが出来なかった政だが、紫夏(し か)が差しのべた手は政を闇から強く引き上げ、その手に救われた政は正気を取り戻す。最後の関門を抜けた一同は秦国への道を急ぐが、ついに趙国の騎馬隊に 追いつかれてしまった。戦いながらの逃走は激烈を極め、敵の猛攻に次々と仲間が倒れていく中、紫夏は決意の表情を浮かべる。

公式サイト

続きを読む
トップ絵など募集しています。
詳細はこちらの記事で→:トップ絵募集のお知らせ
トップ絵のサイズは 1280×300

ツイッターアイコンのサイズは 128×128

ファイル形式はGIFとかpngとかJPGで大丈夫だと思います。


お手数ですが
animebanjou(あっとマーク)gmail.com
まで送っていただけると幸いです。

Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ