アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

2014年06月

【画像あり】ヒーローバンク 第13話 キラッと降臨¥デボラ貴崎!! 実況

1404121734140

あらすじ
カイトはキンテツに勝った。が、くろがね町の借金返済の期限が過ぎてしまい、強制的に工場が解体される。指揮するのはサイバーエンペラー社の社長、デボラ 貴崎だ。そんなデボラにくろがね町の返上を賭けたギャンブルールでバトルを挑むカイト。承諾したデボラは、自分が勝利すればエンター・ザ・ゴールドを頂く と言う。

公式サイト

続きを読む

【画像あり】オレカバトル&ドラゴンコレクション 第13話 実況

zimage00065-50
オレカバトル「灼熱煉獄!魔王ムウスの力!」
突如ファイヤの前に現れた魔王ムウス!魔王城へと舞台をうつし、ファイヤとムウスの決戦のバトルが始まった!一方その頃、ファイヤの住む町では、ラマンダーが子供たちを襲っていた!ムウスの脅威が人間界とオレカ界の両方で圧倒的な力を見せる!!


zimage00172-50
ドラゴンコレクション「魔のビミョーダ・トライアングル!」
シッフ船長を引っ張り出すことに成功したヒロたち。
しかし、船には謎の少女ユナも乗り込んでいるし、この先何が待っているかわからないぞ!
次回『魔のビミョーダ・トライアングル!』をガッツで待て!!

公式サイト

続きを読む

【画像あり】彼女がフラグをおられたら 13話「彼がフラグをおられたら」 感想

1404057379424

あらすじ
敗北フラグ、そして死亡フラグによって危機に陥った颯太の前に助けに現れたのは……
明かされるプレミアム・アンブリエル号の真実、そして、世界の真理とは……

公式サイト

続きを読む

【画像あり】キャプテン・アース 第13話「バクの街」 感想

995

あらすじ
バクが想いを寄せる麻野田組組長のひとり娘・クミコを人質に取り、彼を仲間に引き入れようとするアマラ。そのとき現場に現れた組員・ハルヒコの銃弾が、ク ミコに命中。しかし彼女の傷は、みるみるうちに消えてしまう。すべては、バクがクミコに生き続けてほしいと願った結果――1年前のマグス号事件をきっかけ に、彼のシンギュラリティが生み出した幻だった……。クミコが消えるのを見送ったバクは、アマラたちとの合流を決意する。

スタッフ
脚本:榎戸 洋司
絵コンテ:黒川 智之
演出:黒川 智之
作画監督:村井 孝司
メカ作監:大塚 健
美術監督:矢中 勝・衛藤 功ニ

公式サイト

続きを読む

【画像あり】蒼穹のファフナー 第13話「侵蝕~フェストゥム」 実況

1403974568317

あらすじ
 新国連の本拠地モルドヴァに護送された一騎。そこには、真矢の父ミツヒロ、日野道夫の父・洋治の姿もあった。ミツヒロを含む新国連研究スタッフは医学検査により、ミツヒロたちは一騎が遺伝子レベルでフェストゥムと同化していることを確認する。そしてまた、持ち込まれたマークエルフのコアに、人の姿をしたフェストゥムであるイドゥンとミョルニアが接触していた。
  また、狩谷より竜宮島におけるファフナーの戦闘映像を入手した新国連は、それを自らの軍事力と偽り世界に向けてプロパガンダを展開する。しかし、新国連軍将校として潜入していたイドゥンの手で導き寄せられたフェストゥムの大群により、モルドヴァは瞬く間に蹂躙される。混乱に乗じて独房を抜け出した一騎は、新国連軍のファフナー、グノーシス・モデルを駆り、果敢にフェストゥムに立ち向かう。その姿は竜宮島のTVモニターにも映し出されていた。「一騎……」俊敏なファフナーの動きから、直感的にその主を悟る総士。そして一騎の所在を知った真矢は、彼を島へ連れ戻すことを決意する。

公式サイト

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ