アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

2016年03月

アイカツ! 第178話「最高のプレゼント」 感想【キャプ画像あり】

cap (253)
cap (405)

あらすじ
『大空お天気』の生放送を終えたあかりに、いちごから突然の電話が!腕によりをかけたスペシャルのり弁を作ってくれるという。感激したあかりは、思い切っていちごにもうひとつのお願いを…!?

公式サイト
http://www.aikatsu.net/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsu/

続きを読む

かみさまみならい ヒミツのここたま 第26話「もう一人の契約者」 感想【キャプ画像あり】

coco-23



あらすじ
ラキたまはこころと散歩中にうっかりカバンから転げ落ちてしまう。顔を上げたラキたまの目の前には一人の少女が・・・!ここたまは契約者以外に見られたら物に戻らないといけない。どうする!?ラキたま!!

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cocotama/
続きを読む

無彩限のファントム・ワールド 第13話「永遠のファントム・ワールド」 感想【キャプ画像あり】

fan-264


あらすじ
エニグマに能力を奪われた晴彦。そのエニグマは母の身体を捨て、逃げてしまった。
眠って起きない母。母の再婚相手。様子のおかしくなってしまったルル……。
小糸がエニグマの痕跡を辿るも、エニグマの居場所を見つけ出すことができない。
そんな時、ようやく阿頼耶識社で拾った謎のデバイスの修理が完了する。そのデバイスの中に隠されていたものとは……。


公式サイト
http://phantom-world.com/

続きを読む

SUSHI POLICE 第13話「新たな看板」 感想【キャプ画像あり】

cap (68)

あらすじ
スイスのWFCO本部。
寿司の楽しみ方は十国十色!?新たな時代のはじまりはじまり!!

公式サイト

続きを読む

銀魂゜ 第316話「さらば真選組」 感想【キャプ画像あり】

cap (292)

あらすじ
戦いは終わった。
信女たち見廻組と、近藤たち真選組は、自らの強い信念に命を捧げた佐々木異三郎の生き様に敬意を評し、その死を悼む。
銀時たちは江戸に戻ったが、街の様子はすっかり変わってしまっていた。
警察組織は崩壊し、多くの侍たちが出奔し、倒幕の気運が高まりつつあった。
そしてその変化に呼応するように、真選組は新たな一歩を踏み出そうとする…。

公式サイト

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ