アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

2016年04月

お知らせ

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

投票結果の公開で一区切りつきましたので、これにて記事更新を休止いたします。

今までありがとうございました。


アニメ万国情報館 管理人
banner_url
ちょっとした感想など書きました。「続き読む」からどうぞ
続きを読む

2015年度(2015年4月〜2016年3月) 放送アニメ番組 人気投票 結果発表

いつもアニメ万国情報館をご覧いただき、ありがとうございます。

お待たせいたしました。
2015年度の年度間(2015年4月~2016年3月)アニメ番組の人気投票の結果です。

今回も非常に多くの投票をいただきまして誠にありがとうございました。
全体の2割程度しか一年間放送のものがないようですが、やはり一年間で何かしらの区切りをしたいなと思っています。


キャラクター編でも書きましたが、プリキュアシリーズなど4月スタートでないものもあり、綺麗に期間の区切りをつけるのも難しいのですが、こちらも2015年度間の総決算ということになれば嬉しいです。

こちらにも投票いただいて嬉しい限りです。本当に、本当にありがとうございました!


[投票期間] 2016/04/04 ~ 2016/04/11
[投票数] 172票


結果は「続きを読む」からどうぞ!

 アニメ万国情報館 管理人!
banner_url

続きを読む

2015年度(2015年4月〜2016年3月)放送アニメ キャラクター 人気投票 結果発表

いつもアニメ万国情報館をご覧いただき、ありがとうございます。

お待たせいたしました。
2015年度の年度間(2015年4月~2016年3月)キャラクター人気投票の結果です。

いつも本当にたくさんの投票をいただきまして感謝感激です。
最近は減ってきましたが、一年間というより一年度間のアニメ、いわゆる4クールものも含めて投票をやってみたいとなと思っていまして、このような投票を実施してみました。

プリキュアシリーズなど4月スタートでないものもあり、なかなか綺麗に期間の区切りをつけるのも難しいのですが、個人的には2015年度の総決算ということにしたいと思っております。

本当に、本当にありがとうございました!


[投票期間] 2016/04/01 ~ 2016/04/11
[投票数] 604票


結果は「続きを読む」からどうぞ!

banner_url

続きを読む

カードファイト!!ヴァンガードG-ギアースクライシス編- 第26話「ギアースクライシス」 感想【キャプ画像あり】

cap (108)

あらすじ
師であるカムイを超えるため、限界以上の力でぶつかっていくクロノと、そんなクロノの熱い想いを真正面から受け止めるカムイ。両者が全てを出し切りぶつかり合ったその時、ギアースクライシスが発動する!

公式サイト
www.tv-tokyo.co.jp/anime/cf-vanguard-g2/

続きを読む

亜人 第13話「佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ」 感想【キャプ画像あり】

cap (202)

公式サイト

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ