いつもアニメ万国情報館をご覧いただき、ありがとうございます。

お待たせいたしました。
2014年度の年度間(2014年4月~2015年3月)キャラクター人気投票の結果です。

いつも本当にたくさんの投票をいただきまして感謝感激です。
最近は減ってきましたが、一年間というより一年度間のアニメ、いわゆる4クールものも含めて投票をやってみたいとなと思っていまして、このような投票を実施してみました。

プリキュアシリーズなど4月スタートでないものもあり、なかなか綺麗に期間の区切りをつけるのも難しいのですが、個人的には2014年度の総決算ということにしたいと思っております。

本当に、本当にありがとうございました!


[投票期間] 2015/04/16 ~2015/05/22
[投票数] 780票


結果は「続きを読む」からどうぞ!

 アニメ万国情報館 管理人
banner_url

第1位
018_leona
レオナ・ウェスト(プリパラ)
2014秋5位】(174票/22.3%)
ダントツの1位
この容姿で男の子というのも時代を反映しているのでしょうか



第2位

1425656700527

  空条承太郎 (ジョジョの奇妙な冒険)
2015冬2位】(84票/10.8%)
いつでも冷静沈着で頼もしい
さあ、DIOとの決戦です




第3位

007_sakakiyuuya

榊遊矢(遊戯王ARC-V)
2014秋2位】(76票/9.7%)
エンタメデュエルはまだまだ継続中!



第4位

mp4_001540300

 ジョーカー/ジャック(怪盗ジョーカー)
2014秋4位】(59票/7.6%)

怪盗ジョーカー!かっこいいんです



第5位

a49f87fb
佐倉千代(月刊少女野崎くん)
2014夏1位】(53票/6.8%)

表情豊かでかわいい子でしたね



第6位

063ce2f4
まきこ(GO!GO!たまごっち!)
2014秋3位】(47票/6.0%)

意外と言っては失礼ですが上位ランクイン!




第7位

544e0fe3

 荒神ロウガ(フューチャーカードバディファイト)
2014夏5位】(40票/5.1%)

パワー!




第8位

005_kageyama

 影山飛雄(ハイキュー!!)
2014春2位】(37票/4.7%)

第2期での活躍が待たれます



第9位

004_yona
ヨナ(暁のヨナ)
2015冬1位】(30票/3.8%)

果たして運命や如何に・・・第2期はあるのでしょうか




第10位

013_kirito

キリト(ソードアート・オンラインII)

2014夏4位】(29票/3.7%)

安定した人気です



第11位

mili2 (11)
 シャチーロフ軍曹(みりたり!)
20154冬5位】(23票/2.9%)

怒らせてはいけない




第12位

1427308082497
吹雪(艦隊これくしょん)
2015冬3位】(22票/2.8%)

おつかれさまでした!



第13位

kan6 (91)
 響(艦隊これくしょん)
2015冬4位】(19票/2.4%)

カレーを一緒に作りたい




第14位

mp4_000605350
 沢村栄純(ダイヤのA)
2014春3位】(18票/2.3%)

壁を乗り越え成長中!




第15位


1395499052821
 小野寺小咲(ニセコイ)
2014春1位】(18票/2.3%)

いい子ですよねー



第16位

016_fujimiya
藤宮香織(一週間フレンズ)
2014春5位】(18票/2.3%)

一週間以上経った今、どうしているのでしょうか



第17位

1403200221428
河合律(僕らはみんな河合荘)
2014春4位】(16票/2.1%)

マイペースな子でした



第18位

75e7bdf7
堀川くん(サザエさん)
2014夏3位:2014秋1位】(13票/1.7%)

一部で話題のホリカワ




第19位

006_art
 
アート(リプライハマトラ)
2014夏2位】(4票/0.5%)

独特の存在感でしたね




以上の結果となりました。

各期の順位とはまた違った順位になりましたね。



本当に、たくさんの投票ありがとうございました。


さて、また新たな年度が始まっています。

各番組記事の最後に投票コーナーを設置しています。

よろしかったら投票をいただけると嬉しいです。


今後もアニメ万国情報館をよろしくお願いいたします。


アニメ万国情報館 管理人