当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

投票結果の公開で一区切りつきましたので、これにて記事更新を休止いたします。

今までありがとうございました。


アニメ万国情報館 管理人
banner_url
ちょっとした感想など書きました。「続き読む」からどうぞ
もともと、こういうブログは編集されているのが多くて、素のままってどんなのだろうと疑問を持ち、そこから垂れ流し的なブログがあってもいいんじゃないかなと思って始めました。

実際にやってみると編集して読みやすくするのは大変なんだなぁと身にしみました。
その結果、ずぼらでセンスの無い私は、質より量という方向に突っ走り、なんだかんだ試行錯誤していくうちに今のような形に落ち着きました。

おかげで、以前だったらチェックしなかったであろう作品も見ることになったんですが、とても良い経験になりました。個人的な話ですみませんが、「トライブクルクル」には結構ハマりましたね。
このブログをやっていなかったら、絵柄や日曜朝という時間帯やらで、まず見なかった作品だと思います。

上にも書いたように量を追求していくということで、可能な限り放送しいてる全ての作品を取り上げようと思ってやったのですが、いざリストアップしたら本当に色々な作品があって驚きました。
きっと今後も色々な作品が出てくるんでしょうね。
ブログはやめても、あらゆる作品をチェックしていこうと思っています。
そして、その中にハマる作品が見つかるんだろうと思います。

なんていうかアニメってすごいですね。
素敵なコンテンツですね。
色々な可能性を秘めてるなと思います。

このブログは何かない限りはこのまま残しておこうかと思います。
しばらくは諸事情により更新する余裕が無いのですが、
もしかしたら何かの時にひっそりと更新するかもしれません。
でも、二度と更新しないかもしれません。
正直、特に何も考えていないです。

想像を超える人数がブログを訪れてすごく嬉しくて、とても驚き、とてもとても幸せでした。

これまで本当に本当にありがとうございました。

それでは皆様も良いアニメライフを!



アニメ万国情報館 管理人