アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

【画像あり】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話「①人生は、選択の連続である ②人生は、洗濯の連続である」 感想

1386784647458



あらすじ
謳歌が泣く姿を写真に撮るというミッションの為、奏は謳歌と一緒にお化け屋敷に入る。そこであまりの恐怖で幼児化してしまう謳歌。奏はミッションよりも怖 がる謳歌を早く助けてやりたいとある行動を取る。一方、ショコラは自分の恋心に気付き、奏に『好き』と真面目に告白。その時、奏の脳内に今後の人生を左右 する大きな『絶対選択肢』が現れた。苦悩の末、今まで危険すぎて絶対に選んで来なかった選択肢を選ぶ奏。その結果、アクアギャラクシーで他の客をも巻き込 むとんでもないことが起こるのだった!!

公式サイト
http://noucome.jp/
続きを読む

【画像あり】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話「①ドキッ!美少女だらけの水泳大会 ②ムキッ!アニキだらけの筋肉大会 ②土器っ!縄文式だらけの発掘大会」

1386179508840


あらすじ
対抗戦勝利の副賞として『アクアギャラクシー』という室内型プールの招待券を貰った奏ら『お断り5』。貧乳故に水着姿を見せたくないふらのを除くみんなで 出かけるも、またも奏にミッションが課せられる。それは『謳歌の泣いている姿を写真に撮ること』。良心と葛藤しながら様々な方法で謳歌を泣かせようとする 奏だが、困った選択肢が現れ『人類最小』と書かれた水着を着用したり、ゆらぎが集めた水着の男たちに囲まれたり、ドタバタ続き。さらに、奏の後をそ-っと つけるふらのや何か企む清羅もプールに現れて…

公式サイト
http://noucome.jp/
続きを読む

【画像あり】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話「①俺の居候がこんなに賢いはずがない!? ②俺の一物がこんなに凄いはずがない!? 」 感想

1385575294266





あらすじ
何とか対抗戦も終え、ミッションをクリアした奏に、また新たな『絶対選択肢』が現れた。それはショコラ、ふらの、謳歌の誰かに抱きつけというもの。初めて の3択に動揺しつつ、奏は、事情を分かってくれるショコラを選択し、抱きつくが……それ以降、ショコラの様子がおかしくなる。どうやら、記憶を取り戻した らしく、自分は奏の『絶対選択肢』の呪いを解くために派遣された神のしもべだと言うのだ。恥じらいある知的でおしとやかな少女に変貌してしまったショコラ に調子が狂う奏。さらに、ショコラは奏にキスを迫ってきて…

公式サイト
http://noucome.jp/
続きを読む

【画像あり】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話「①清羅出撃! ②清羅、服を脱がさないで」 感想

1384970518246






あらすじ
いよいよ対抗戦の日がやってきた。生徒会長の黒白院清羅は、『絶対選択肢』とショコラの謎について何か知っている様子で意味深な発言を繰り返す。そんな 中、清羅は奏に対抗戦で勝ったら、『好き』と告白してあげると約束した。ミッション達成の為にも、なんとしても対抗戦に勝つ必要のある奏ら『お断り5』 チーム。オイルレスリングにアダ名対決、演技力対決と戦いは続いていき、会場は異常な盛り上がりを見せるのだが、奏はミッションが無事クリアできるのか、 そして、清羅は一体何者なのかが気になって…

公式サイト
http://noucome.jp/
続きを読む

【画像あり】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第6話「①トラトラトラ! ②ぶたぶたぶた!」 感想


1384365455940





あらすじ
対抗戦に出場する女子全員から『好き』だと言わせるという、困難なミッションを与えられた奏。謳歌とゆらぎは難なくクリアするも、残るは、ふらの、清羅、 小凪、絢女の超難関の4人。そんな中、奏は絢女の巨乳に関するとんでもない秘密を知ってしまう。さらに、冷徹なふらのが『しろぶたくん』というマスコット キャラの熱烈なファンだと知り、奏は、猛暑の中、自らしろぶたくんの着ぐるみを着て、ふらのに「すき」と告白させる作戦に出るのだが…
公式サイト
http://noucome.jp/
続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ