アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

BLAZBLUE

【画像あり】BLAZBLUE 第12話『未来への代償』 感想

image1[00000107]

あらすじ
テルミによって、ノエルは神殺しの剣『クサナギ』であるミューへと目覚めた。ミューが窯に入ってしまえばすべてが終わる。 あの子は世界を滅ぼすためだけに存在しているの… そう話すレイチェル。
傍観者であるレイチェルの唇には絶望の色がのり始めていた。 しかしラグナは決して諦めない。
ジンと共にミューの憎しみの鎧を、世界の終わりを破壊しようと立ち上がる。
「いい加減目を覚ましやがれ……ノエル!!!!」

公式サイト
http://blazblue-am.jp/

続きを読む

【画像あり】BLAZBLUE 第11話『叢雲覚醒』 感想

image2[00000337]

あらすじ
最強の魔道書と呼ばれる『ブレイブルー』を作ったのはテルミだった……!
『眼の力』のリミッターをはずし、憎しみの繭に取り込まれたノエル。ノエルを助け出したいがテルミの持つ上位のブレイブルーに太刀打ち出来ないラグナ。
溢れる蒼の波動に反応し、活動を激しくするノエルの繭。
そして生れ落ちたのは、神殺しの剣『クサナギ』である少女、ミュー。 ミューの瞳にもうラグナの姿はうつらない。
世界はテルミの思いのままになってしまうのか!?
「テメェはマジぶっ殺す!」

公式サイト
http://blazblue-am.jp/

続きを読む

【画像あり】BLAZBLUE 第10話『神殺しの繭』 感想

image1[00005351]

あらすじ
秩序の力へと目覚めたジン。 生まれ始めた己の正義…ただ今守りたい奴を守る…を携え進むラグナ。
今、因縁の…運命の死闘が始まる。 一方、ハザマに足止めをされるノエルとマコト。 ハザマはついにその本性を見せ始める。マコトを痛めつけノエルを追い込むハザマ。
そしてついにノエルの中のリミッターがはずれた。 「来い、ノエル=ヴァーミリオン!俺と共に闇へと……!!」

公式サイト
http://blazblue-am.jp/

続きを読む

【画像あり】BLAZBLUE 第9話『秩序の力』 感想

image1[00004612]

あらすじ
マコトと行動を共にするノエル。
マコトはハザマの危険性を説き、自分が第七機関ココノエと通じていることを告白する。
ココノエの元へ行くようノエルを説得するマコト。
しかしノエルは視力を失いかけているツバキが気になり、首を縦には振れない。
そしてついにジンと再会したツバキ。だが二人の魂はすでに別々のものを求めていた。
一方、ラグナは統制機構カグツチ支部の奥へと歩き始める。
獣兵衛の言葉をしっかりと胸に刻み付けて―― 「いいかラグナ……決して『死ぬな』」

公式サイト
http://blazblue-am.jp/

続きを読む

【画像あり】BLAZBLUE 第8話『機械仕掛けの魂』 感想

image1[00013063]

あらすじ
ひょんな事からココノエの元を離れ、カグツチで迷子になったラムダ。
ココノエの指示がないと何もできないラムダはただジッと見た事のない景色の中、佇む。
ココノエラボの中とは違う世界。雲が流れ、風が吹き、草花が揺れる・・・
しかしそのどれもがラムダにとっては意味のないもの。 いや、ラムダはそのどれもの意味を知らされていなかった。 そんなラムダの前に現れる男――ラグナ。
「飯は… … 奢らねーぞ」

公式サイト
http://blazblue-am.jp/

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ