アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

プリパラ

プリパラ 第89話「み~んなトモダチ!み~んなアイドル!」 感想【キャプ画像あり】

cap (144)

あらすじ
プリパリでの活動のため、ひびきがヨーロッパラに帰ることになった。誕生日が近いこともあり、ひびきの送別会兼お誕生日会を開くらぁらたち。しかし友だちにお祝いされることに慣れていないひびきは途中で会場を抜け出して…

公式サイト

続きを読む

プリパラ 第88話「キセキの鐘をならせ!」 感想【キャプ画像あり】

cap (113)

あらすじ
「あたしの大好きなプリパラは誰も傷つけたりしない!」そんな想いを胸に最後のライブに臨むらぁらたちプリンセスチーム。はじまりのチャームベルを鳴らしてキセキの力でみんなを救うのだ!

公式サイト

続きを読む

プリパラ 第87話「語尾の果て」 感想【キャプ画像あり】

cap (57)

あらすじ
スプドリの決着と同時にプリパラのシステムが暴走し、セレパラは砂のように崩れさる。そして目を覚ましたらぁらの目の前に広がるのは昔通りのプリパラの風景だった。以前と変わらない街並みとアイドルたち。しかし何かが違っていた…

公式サイト

続きを読む

プリパラ 第86話「つかめ、春のグランプリ!」 感想【キャプ画像あり】

cap (131)

あらすじ
天才チーム対努力チーム再び!セレパラを元のプリパラに戻すため、そしてひびきを思いとどまらせるため、それぞれの想いを胸にグランプリライブに挑むらぁらたち。全ての決着をつけるライブ対決がついに始まる!

公式サイト

続きを読む

プリパラ 第85話「逆襲のセレブリティ4」 感想【キャプ画像あり】

cap (155)

あらすじ
スプリングドリームアイドルグランプリが迫るがひびきの天才チームはあと一人が決まらないまま。その候補に名乗りをあげるためにまたまたあのお騒がせ4人組がパラ宿にやって来た!しかしすでに候補者は決まっているとひびきにアッサリあしらわれてしまい…

公式サイト

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ