アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

精霊使いの剣舞

【画像あり】精霊使いの剣舞 第12話「レン・アッシュベル」 感想

1412005959903

あらすじ
エリスを新たに仲間に加え、5人のメンバーが揃ったチームスカーレットは、ついに学院最強の精霊使いヴェルサリアが率いるチームと戦うことになる。
ヴェルサリアのチームは強力なメンバーを揃えているが、チームワークに欠ける。
クレアたちの勝機はそこにあると信じるカミト。
大勢の学院生が見守る中、ついに精霊剣舞祭への出場をかけた最後の戦いが幕を開ける!

脚本:吉岡たかを 絵コンテ:西沢晋 演出:南康宏/南川達馬 作画監督:沈宏/藤田正幸/飯飼一幸/ごとうじゅんじ



公式サイト
http://www.bladedance.tv/

続きを読む

【画像あり】精霊使いの剣舞 11話「ヴァレンティアの夜」 感想

1411401180568

あらすじ
街中がヴァレンティア聖祭でにぎわっている中、エリスと共に騎士団の仕事に奔走するカミト。
その頃、力を求めるクレアの心の隙間を利用しようと謎の女が近づいていた。
危うく支配魔術によって我を失ってしまいそうになるクレアだったが、仲間との絆により呪縛を打ち破ることに成功する。
しかし、その背後に呪装刻印を刻まれたディナーレとエルザが迫る……。

脚本:竹内利光 絵コンテ:岡本英樹 演出:又野弘道 作画監督:飯飼一幸/鈴木恵理/もりやまゆうじ


公式サイト
http://www.bladedance.tv/

続きを読む

【画像あり】精霊使いの剣舞 10話「風王騎士団(シルフィード)」 感想

1410795273320


あらすじ

エリスから勉強を教えてほしいと部屋に誘われたカミト。
カミトがエリスの部屋へ行くと、そこにはメイド姿のエリスが立っていた。
混乱するカミトに、エリスは騎士団に入らないかと持ちかける。
騎士としての自分の力に不安を抱くエリスを見て、カミトは騎士団の手伝いをすることを了承する。
そして時を同じくてエリスの姉であるヴェルサリアが学院へ戻ってくるのだが……。


脚本:金月龍之介 絵コンテ:西沢晋 演出:ながはまのりひこ/浅見松雄
作画監督:ごとうじゅんじ/神田岳/石動仁/中島美子/清水勝祐




公式サイト
http://www.bladedance.tv/

続きを読む

【画像あり】精霊使いの剣舞 9話「風の誓約」 感想

1410190716313


あらすじ
想い人へチョコレートを贈るヴァレンティア聖祭の季節がやってきた。
チョコレート作りに夢中になっているクレアとフィアナに、負けてなるものかとエストやエリスも加わって、カミトをめぐる熾烈な戦いがエスカレートしていく。
そんなヴァレンティア聖祭で浮き足立った学院都市に、力を求める学院生を相手に呪装刻印を売りつける闇商人の魔の手が忍び寄っていた。

脚本:吉岡たかを 絵コンテ:dojag-a-gen 演出:日下直義
作画監督:野本正幸


公式サイト
http://www.bladedance.tv/

続きを読む

【画像あり】精霊使いの剣舞 8話「チーム・スカーレット」 感想

1409586398149
あらすじ
フィアナが隠し持っていた精霊鉱石によって、劣勢に陥っていたジオとの戦いからどうにか逃れることができたカミトたち。
目覚めかけている戦略級軍用精霊を止めるためには真祭殿を見つけ、儀式神楽を舞わなければならない。
満身創痍の中、エストの導きによって真祭殿にたどり着いたカミトたちだったが、再び彼らの前にジオが立ちはだかる。


脚本:竹内利光 絵コンテ:垣野内成美 演出:吉田俊司
作画監督:沈宏/藤田正幸/飯飼一幸/神田岳/青木美穂/中島美子/芳賀亮


公式サイト
http://www.bladedance.tv/

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ