アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

七つの大罪

七つの大罪 第24話「英雄たち」 感想【キャプ画像あり】

zimage00350-50

あらすじ
ヘンドリクセンの圧倒的な力の前に〈七つの大罪〉さえも敗北するかに見えたその時、エリザベスの力が開花する。その力によって回復したメリオダスたちは戦意を喪失した聖騎士たちを鼓舞し、ヘンドリクセンに対峙する。〈七つの大罪〉と魔神・ヘンドリクセンとの戦いが遂に決着!!

スタッフ
脚本 菅正太郎

公式サイト

続きを読む

七つの大罪 第23話「絶望降臨」 感想【キャプ画像あり】

1427012308204-c001 (26)

あらすじ
ヘンドリクセンを追う〈七つの大罪〉はかつて妖精王の森を襲いバンに倒された〈赤き魔神〉の屍体を目にする。この魔神の力を手に入れたヘンドリクセンをバンが一蹴。しかしさらに地下深く、もう一体の魔神の屍体が。その血を体内に取り込んだヘンドリクセンは強大な魔力を手に入れ、メリオダスたちの前に立ちはだかる。

スタッフ
脚本 花田十輝

公式サイト

続きを読む

七つの大罪 第22話「君のためにできること」 感想【キャプ画像あり】

1426407635552-c001 (31)

あらすじ
魔神の力で復活したヘンドリクセンの手に落ちたエリザベス。追いかけるメリオダスの前に、バンが立ちはだかる。バンはエレインのためにメリオダスを殺さなければならないという。一方、ディアンヌたちは、魔神化し暴走させられた新世代たちに苦戦を強いられている。そんな中、ヘンドリクセンの前に現れたのは消えたドレファスであった。

スタッフ
脚本 綾奈ゆにこ
絵コンテ トコロトモカズ
演出 西片康人
作画監督 石川 準・古住千秋・須藤智子・加藤万由子

公式サイト

続きを読む

七つの大罪 第21話「今、そこにせまる脅威」 感想【キャプ画像あり】

1425802866991-c001 (23)

あらすじ
暴食の罪、ボア・シンのマーリンの登場により、ビビアンの野望は打ち砕かれ、メリオダスはエリザベスとの再会を果たす、一方、エレインを生き返らせるため、王国の地下神殿にある〈ケルヌンノスの角笛〉で女神族と交信するバン。望みを叶える代償として女神が提示した条件は"ある人物を殺す"ことだった。

スタッフ
脚本 菅正太郎
絵コンテ 田口智久
演出 飛田 剛
作画監督 小野田貴之

公式サイト

続きを読む

七つの大罪 第20話「勇気のまじない」 感想【キャプ画像あり】

zimage00250-50
zimage00319-50

あらすじ
キングとヘルブラムの戦いが終結を迎えた頃、メリオダスは刃を交えるアーサーとヘンドリクセンの前に辿り着く。エリザベスを取り戻すべく、ヘンドリクセンと対峙するメリオダス。そこにビビアンの魔術によって送りこまれたギルサンダーが現れ、メリオダス・アーサー対ギルサンダー・ヘンドリクセンの壮絶なバトルが始まる。

脚本 菅正太郎
絵コンテ 高橋敦史
演出 岩月甚
作画監督 伊藤公規・寺田祐一・岡本達明


公式サイト

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ