アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

新妹魔王の契約者(テスタメント)

新妹魔王の契約者 BURST 第10話「果たすべき意思の後先」 感想【キャプ画像あり】

cap (163)

あらすじ
枢機院の暴走により、魔界に激震が走る。超巨大魔法陣から召喚された魔神ケイオス。
すべての英霊を統べる存在が、刃更、澪、レオハルトの命を求めて蠢きだしたのだ。究極の存在を前にして、刃更たちに勝算はあるのか!?
そして、万理亜や柚希たちもまた因縁の戦いに終止符を打とうとしていた。
「もう一度……オレを信じてくれ」。魔界全土を巻き込む厄災に、最強の兄妹が命を懸けて臨む!!

スタッフ
脚本/植竹須美男 絵コンテ/田所修 演出/高林久弥 作画監督/竹上貴雄、津熊健徳、滝川和男、岩田竜治、笠野充志、藤田正幸 総作画監督/森前和也、今井雅美、沈宏、わたなべよしひろ

公式サイト

続きを読む

新妹魔王の契約者 BURST 第9話「見果てぬ夢のその先に」 感想【キャプ画像あり】

cap (42)

スタッフ
代表戦も残すは大将の刃更とレオハルトの一騎打ちのみ。長らく姿を見せなかった刃更もようやく姿を現し、レオハルトと対峙する。
激しくぶつかり合う魔剣と魔剣。刃更はかろうじてレオハルトに食らいつくが、圧倒的に優勢なのはレオハルトだった。 刃更は大きな隙が生まれてしまう≪無次元の執行(バニシングシフト)≫を使用することができない。
そんな中、刃更の出した秘策とは……?

あらすじ
脚本/植竹須美男 絵コンテ/池端隆史 演出/池端隆史 作画監督/合田浩章 総作画監督/油井徹太郎、わたなべよしひろ

公式サイト

続きを読む

新妹魔王の契約者 BURST 第8話「未来へと挑む者たち」 感想【キャプ画像あり】

cap (33)

あらすじ
ついに始まったレオハルト陣営とラムサス陣営の団体戦。第1戦に勝利した澪に続いて闘技場に上がったのは万理亜だった。
対戦相手はラース。万理亜は強大なパワーを利用した接近戦で臨むが、魔力と経験値の差は埋められず、ラースの巧みな攻撃によって追い詰められてしまう。反撃を狙う万理亜が繰り出す最終手段とは……?
一方、胡桃に対しては魔族の卑劣な罠が張り巡らされていた。

スタッフ
脚本/植竹須美男 絵コンテ/田所修 演出/安藤貴史 作画監督/萩尾圭太、中島美子、岩田竜治、藤田正幸、飯飼一幸
総作画監督/森前和也、今井雅美、沈宏、わたなべよしひろ

公式サイト

続きを読む

新妹魔王の契約者 BURST 第7話「絡み合う思惑と欲望の狭間で」 感想【キャプ画像あり】

cap (99)

あらすじ
ついに刃更たちが現魔王のレオハルトと対面する。一切の小細工なしに来訪者を受け入れるレオハルトは、まさに強者の余裕を漂わせていた。本当に勝てるのだろうか?
刃更は自分たちにできることをしようという万理亜の言葉に促され、澪、柚希、万理亜、胡桃、ゼストの全員に命じるのだった、「脱げ」と。
催淫効果たっぷりのアイテムを使用し、舐め合い、揉み合い、そして絡み合って……。

スタッフ
脚本/山田靖智 絵コンテ/友田政晴 演出/北川正人 作画監督/梶浦紳一郎、安田祥子、丸岡功治、植竹康彦、永野孝明
総作画監督/油井徹太郎、わたなべよしひろ

公式サイト

続きを読む

新妹魔王の契約者 BURST 第6話「己の真実と現実の狭間で」 感想【キャプ画像あり】

cap (15)

あらすじ
ラースからレオハルトの王城へ来いというメッセージを受け取った刃更。そんな刃更のもとに父・東城迅が現れる。迅はレオハルトからある通達を預かっていた。 それは魔界の覇権を決めるため、レオハルト陣営とラムサス陣営による7対7の代表戦をおこなうというもの。 魔界の覇権――それは澪の力を手に入れることと同義。代表に選ばれた刃更は、迅から“勝つための方法”を学ぶことに。

スタッフ
脚本/植竹須美男 絵コンテ/佐藤清光 演出/佐藤清光 作画監督/佐々木萌 総作画監督/森前和也、今井雅美、沈宏、わたなべよしひろ

公式サイト

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ