アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

初回

彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 第1話「彼女と彼女の部屋」 感想【キャプ画像あり】

kn (21)


公式サイト
http://www.kanoneko.com/


ウルトラスーパーアニメタイム公式サイト
http://us-at.tv/
続きを読む

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第1話 感想【キャプ画像あり】

cap (235)

「誕生!チューリップのフェアリル」
その日、フェアリルたちの暮らす世界・リトルフェアリルでは、フェアリルシードが花開き、新たなフェアリルたちが誕生していた。しかし、一つだけ生まれて こないフェアリルがいる。フェアリルを探す少年・望は、フェアリルドアの向こうに、生まれようと頑張るフェアリルと出会う……。


「聖フェアリルスクール 最初の授業」
りっぷたち、新たに生まれたフェアリルは、フェアリルスクールに初登校する。そこでは大勢の仲間や先生たちとの出会いがあった。


公式サイト

続きを読む

この男子、魔法がお仕事です。 第1話 感想【キャプ画像あり】

usa (149)




あらすじ
魔法局・危機対策課の隊長として忙しい毎日を送る魔法使い、神島 千晴(かしま ちはる)は、行きつけのバーで気さくな青年、内海 十四日(うつみ とよひ)と出会い意気投合。その帰り際、十四日から明るく「神島さんに恋しちゃいました」と告白される。突然の事に困惑する神島だったが、その後も自然に 懐いてくる十四日のペースに流され、一緒に過ごす時間が増えていく。

しだいに心を寄せはじめていた矢先、神島はある失敗をきっかけに、これまで以上に仕事に打ち込むことを決意し、十四日を遠ざけてしまうが…



公式サイト
http://www.konodan.com/wizard


ウルトラスーパーアニメタイム公式サイト
http://us-at.tv/
続きを読む

亜人 第1話「僕らには関係ない話」 感想【キャプ画像あり】

cap (64)

あらすじ
亜人――それは、決して死なない存在。
17年前のアフリカで発見され、以降、全世界で46体、日本国内では2体が確認されている。

永井圭は、医学部受験を控えた高校生だ。彼がめざしているのは、立派な人間。そのために、規律正しい生活と周囲から浮かない程度にまじめな授業態度、クラスメイトとの適度な交友を心がけている。学校で、“亜人”に関する授業が行われたその日、圭は友人たちが携帯電話で見ていた亜人の実験映像に興味を持つ。そこには、自分が幼少期に見た、黒い霧のような物体が映っていた……。

公式サイト

続きを読む

この素晴らしい世界に祝福を! 第1話「この自称女神と異世界転生を!」 感想【キャプ画像あり】

1452706808984



あらすじ
「さようなら引き籠り生活! こんにちは異世界!」

たまの外出で不慮(?)の事故に遭ってしまった引きこもりゲームオタクのカズマ。
目覚めたそこは、死後の世界だった。
アクアという口の悪い女神に情けない死に方を散々バカにされた挙句、
天国行きか、魔王軍に蹂躙され、過疎化の進む異世界に転生するかの選択を迫られる。
ゲーマーの勘に従い、選んだのはもちろん異世界転生!
そして、何かひとつだけ好きな物を持って行けるという異世界行きの特権として選んだ“もの”は、「じゃあ、あんた」。
こうして引きこもりゲームオタクと駄女神の異世界冒険が始まるのだった……!?


公式サイト
http://konosuba.com/

続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ