アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

戦勇。

【画像あり】戦勇。(二期) 第25話「勇者、帰還する。」 感想

1380040276-0060-002



あらすじ

復活した初代ルキメデスと対峙するロス。
しかし、その解放した力をもってしても、初代ルキメデスを倒すことはかなわず、
次元の狭間へ封印する以外に方法はなかった。

千年の時を経て、すべてを背負い、ひとり去ろうとするロスを
アルバは引き止めようとするが、ロスの決意は揺らがない。
アルバの伸ばした手の先で、ロスは初代ルキメデスとともに姿を消した。

残されたアルバは…? そして、物語の結末は?
「戦勇。」最終回。最後まで、どうぞお楽しみください。



公式サイト
http://senyu.tv/
続きを読む

【画像あり】戦勇。(二期) 第25話「勇者、決意する。」 実況

1379435853780


あらすじ

突如襲った衝撃の事態に、その場の空気が凍りつく。

呆然と立ちすくむロスは、取り返しのつかない事実に覚悟を決めると、
封印していた力をついに解き放つ。

しかしその代償は大きく、次元の狭間では、封印されていた伝説の魔王、
初代ルキメデスが永き眠りから目覚めていた…。

はたして、この戦いの行方は!?



公式サイト
http://senyu.tv/
続きを読む

【画像あり】戦勇。(二期) 第24話「勇者、解き放つ。」 実況

1378831164250


あらすじ

アルバたちの乱入によって、
すべてをぐだぐだにされたディツェンバーは怒っていた。

ディツェンバーはその怒りの矛先を、
パーティの中心であるアルバへ向け、一撃を放つ。

次の瞬間、一同は言葉を失い、立ちすくむ…。
主人公アルバの運命は?



公式サイト
http://senyu.tv/
続きを読む

【画像あり】戦勇。(二期) 第23話「勇者、尽きる。」 実況

1378226388825


あらすじ

主人公アルバの大活躍により、絶望的な状況を切り抜けることができたロスたち。
鮫島は復活後すぐに絶望の淵へと沈んでしまうが、ロスはいつもの調子を取り戻す。


一方、魔王復活の計画を邪魔されたディツェンバーは怒りに身を震わせ、再び影を身にまとい、今にも襲いかかろうとしていた。


が、そこにアルバを追ってきたヒメちゃんたちが次々と合流し、緊迫した空気はあっという間にほんわかムードになってしまう。


ぐだぐだになりつつあるこの戦いの行方は如何に?世界はどうなる!!

公式サイト
http://senyu.tv/
続きを読む

【画像あり】戦勇。(二期) 第22話 「勇者、再会する。」 実況

1377621548471





あらすじ

戦場へと姿を現したディツェンバーによって明かされたロスの秘密。その事実に驚愕し、同時に歓喜する仲間たち。

しかし、ひとり浮かない表情のロスに、ディツェンバーはある仮説を立てる。ロスに力を解放させることが魔王復活の鍵になるのではないかと…。そう考えたディツェンバーは、再びユーリに攻撃を命じたのだった。

迫りくる危機に沈黙を続けるロス。絶望的な状況を打開する手はあるのか?


公式サイト
http://senyu.tv/
続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ