アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

閃乱カグラ

【画像あり】閃乱カグラ 第12話「超秘伝忍法」 感想

1364485863449


あらすじ
半蔵学院vs蛇女子学園。天守閣のそこかしこで繰り広げられる戦いは激しさをます。
そんな中、「蛇女子学園の生徒たちは戦いに敗れると死ぬ―」雲雀の声を感じとった飛鳥たちは、真の敵は最上階にいるオーナー道元だということを知る。
戦いをやめ、道元の元へと向かおうとする飛鳥を、忍の運命として軛の術を受け入れている焔たちは阻止しようとするが、何かに導かれるように、いつしか最上階での戦いとなる。

その頃、道元の手元にある陰と陽の超秘伝忍法書からは、オーラを放ち輝きをましていた。
道元は、忍法書に選ばれし者の力を拠り代として、超秘伝忍法書の力をいままさに手中に収めようとしていた――


公式サイト
http://senran.tv/
続きを読む

【画像あり】閃乱カグラ 第11話「決戦天守閣」 感想

1363880998971




公式サイト
http://senran.tv/
続きを読む

【画像あり】閃乱カグラ 第10話「陰と陽」 感想

1362930523841





あらすじ


公式サイト
http://senran.tv/
続きを読む

【画像あり】閃乱カグラ 第9話「秘立蛇女子学園」 感想

1362325478430




あらすじ
先の奇襲以来、警備を強化していたはずの旧校舎に何者かが侵入し、超秘伝忍法書が盗まれてしまう。
霧夜から部屋での待機を命じられる飛鳥たちだが、いつの間にか雲雀がいなくなっていることに気付く。
超秘伝忍法書を盗みだした侵入者を手引きしたのは、蛇女子学園の悪忍に操られた雲雀だった。雲雀は、自らの手で忍法書を取り戻すため、一人、蛇女子学園へと向かったのだ。
雲雀がいなくなったことに責任を感じた柳生は、蛇女子学園の場所がわからないまま部屋を飛び出してしまう。
一方、転校生として蛇女子学園に迎えられた雲雀は、春花たちの教官、鈴音と対面する。

公式サイト
http://senran.tv/
続きを読む

【画像あり】閃乱カグラ 第8話「追憶の忍教室」 感想

1361720293340



あらすじ
忍教室での修行がますます厳しさを増す中、霧夜は手裏剣を上手くかわせない雲雀とそんな雲雀をつい庇ってしまう柳生に補修行を課す。
霧夜は、5人の生徒は各々特質は違うが、鍛練次第では相当の逸材と見込んでいたのだ。
3年前、忍学科の1年生として入学した当時の斑鳩と葛城は、反目し合っていたが、いまでは互いに凌ぎ合う仲となり、2年前に入学した飛鳥も、不器用ながらも伝説の忍の孫という名を背負い日々修行を続けていた。
一方、大道寺は、蛇女子学園の悪忍が繰り出す技が、忍学科の先輩で忍修行で一度も倒せなかった凛のものであると気づき、自らも決着をつける時が近いと考えていた。

公式サイト
http://senran.tv/
続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ