アニメに関する色んなこととかをキリ抜きしたんです。 ネタバレ注意です。ブログトップへ
アニメ・ゲーム・声優系RSSアンテナRSS
SS系RSSその他RSS

DD北斗の拳2_イチゴ味+

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第12話第12話「ハリボテ頂上作戦」「ハリボテよ永遠に」「イチゴ味12話」 感想【キャプ画像あり】

1450803384381
1450803602736


あらすじ

「ハリボテ頂上作戦」
世紀末学園に、他の学校のほうからハン、ヒョウ、カイオウが手下を引きつれて攻めてきた!そして北斗琉々グループの理事長も登場。彼らの狙いはリュウケン!?初めは知らんぷりしていた三兄弟だが、学園のため戦うことにする。


「ハリボテよ永遠に」
世紀末学園の危機にシン、種もみ先生やもみ組の生徒たち、デビルリバ子にリン、バットも戦い始める。そして三兄弟もまた、熾烈な戦いに身を投じる。リュウケンは、そして世紀末学園の行く末はいかに……!?


「イチゴ味12話」
サウザーvsケンシロウの闘いも遂に大詰めを迎える。果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?



公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ddhokuto2/
続きを読む

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第11話「兄弟宇宙」「クリスマスキャロルは突然に」「イチゴ味11話」 感想【キャプ画像あり】

1450197756073




あらすじ

「兄弟宇宙」
リュウケンが、世紀末学園の塔のてっぺんに引っかかってしまった。そして、ユリアの保健室もまた、塔につるされることに。片方を助けようとすると片方がバランスを崩す危険な状態で、ケンシロウとラオウは、二人を助けることができるのか!?


「クリスマスキャロルは突然に」
リュウケンのおつかいで、スーパーに向かったトキ。ふと気がつくと、見慣れない街に来ていた。空腹でパンを盗んだトキは、パン屋のオヤジ等に追われ、一軒の家に逃げ込む。そこにいた少女はトキのことをサンタクロースと思いこむのだった。


「イチゴ味11話」
ユダの居城を突然訪問する南斗のメンバーたち。今後の南斗の方針を話合う5人の中、真剣な話そっちのけでイチゴシェイクと格闘するサウザーであった。



公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ddhokuto2/
続きを読む

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第10話「これが声優なのか?」「まみれ青春」「イチゴ味10話」 感想【キャプ画像あり】

1449593743050



あらすじ

「これが声優なのか?」
世紀末学園に、声優科が作られることになった。声優科に入りたいと来た生徒はたった一人、アイリだけ。三兄弟も一緒になって、さっそく声優科の授業を受ける。そしてアイリは、オーディションを受けることになるが…。


「まみれ青春」
もみ組に、教育実習の先生がやってきた。先生の名は、マミヤ。マミヤ先生は、ノリノリで「みんな、マミってる~?」とポーズ。みんなの心をつかみ、どんどん授業を進めていく。


「イチゴ味10話」
赤裸々に語られる「鬼のフドウ」と恐れられた山のフドウの意外な過去と、全く関係のない聖帝サウザーが見せる日常の狂気とは。



公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ddhokuto2/
続きを読む

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第9話「アイドルアイドらアイドれば」「アニメDD版モモタローだよ」「イチゴ味9話」 感想【キャプ画像あり】

1448989190815



あらすじ

「アイドルアイドらアイドれば」
学園長は大好きなアイドルのアスカちゃんを、学園祭に呼ぶことにした。だがアスカちゃんには、ネットでペロペロ予告が出ているらしい。学園長は三兄弟に、アスカちゃんを守るミッションを与える。


「アニメDD版モモタローだよ」
学芸会で「桃太郎」をやることになった2年もみ組。三兄弟は誰が桃太郎の役をやるかで争うが、結局リュウケンも一緒に、四人で桃太郎をやることに。一同はさっそく桃太郎の姿になり、鬼が島を目指し歩き始める。


「イチゴ味9話」
ケンシロウへの想いをうまく伝えられないシンは、なんとかしてケンシロウに振り向いてもらおうと色々と策をめぐらす。ユリアとシンのケンシロウへの想いが交錯する。



公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ddhokuto2/
続きを読む

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第8話「リュウケン暗殺事ケン」「おれがあいつであいつはダレだ?」「イチゴ味8話」 感想【キャプ画像あり】

1448384293296



あらすじ

「リュウケン暗殺事ケン」
最近、何者かの視線を感じるというリュウケン。教室が停電になった間に倒されてしまった。誰がリュウケンの命を狙ったのか。リンに、犯人を見つけた者には入学採用権を与えると言われ、三兄弟は推理を始める。


「おれがあいつであいつはダレだ?」
階段でリュウケンとぶつかったユリア。気がつくと、リュウケンと人格が入れ替わっていた。それを知らない三兄弟が現われ、次のミッションを受ける。さらにシンまでやって来て、リュウケン姿のユリアはすっかり翻弄される。


「イチゴ味8話」
「南斗DE5MEN」のメジャーデビュー曲初披露!サウザーたちがあの曲を熱唱!!



公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ddhokuto2/
続きを読む
トップ絵


Ovia様から素晴らしいトップ絵をいただきました!

あきひろ様から素晴らしいトップ絵をいただきました!
ブログ検索

Google
お問い合わせ
タグクラウド
このブログについて
このブログについて

更新情報をつぶやいてます
フォローしていただけると喜びます


ブログトップへ