
あらすじ
伊澄・咲夜・ナギは幼なじみ。互いにうらやましく思うものがありながら成長してきた少女たちの交流、もしくは悪ふざけ、綺麗に言うとかけがえのない日々を切り取った第4話
番組公式サイト :ttp://www.hayate-project.com/
テレビ東京公式サイト:ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate-cuties/onair/
引用元(http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1366706436/)
1ごとキリ抜き(キリ抜きとは)
( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
「何か慣れない」
「話が飛ぶしね」
「エピソードそれぞれは好きなんだが」
「ね」
ここから画像




























































































1ごとキリ抜き(キリ抜きとは)
- 137 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:01:49.53 ID:5IYPyDNR0 Be:
- 割と好きな回がアニメ化されてよかった
- 138 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:03:49.97 ID:sav4Ak9C0 Be:
- 原作通りではあるけど、先週に比べてあまり面白くなかったな…。
- 139 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:04:33.37 ID:wwtgvrwj0 Be:
- 久々の千桜のメイド服姿が見れて良かった
- 140 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:06:17.44 ID:T4ZUfZmLP Be:
- 次回あの回やるって事はギルバートが?
- 141 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:07:39.90 ID:4cHbtBfs0 Be:
- ヤベェ・・・ナイスキューティー!が1番面白ぇ・・・
- 142 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:10:02.42 ID:Qdiowsw10 Be:
- Aパートはミコノス未消化のビーチバレーで
Bパートは肩もみかな
- 143 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:13:22.62 ID:jS5iJ6AC0 Be:
- シューティングゲームの作画が…
- 144 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:14:50.44 ID:USpxmG0o0 Be:
- 来週は作画良さそう
さすがにヒナギク回はリベンジにくるか
- 145 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:23:09.86 ID:NxZmjiG1O Be:
- お前らも難解な設定をスラスラ読みこなす
漫画読みとしてランクアップしたいか?
俺はああいうのは理解出来なくてもいいやw
- 146 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [] 2013/04/30(火) 02:40:33.93 ID:gn+kMA+AO Be:
- キューティタッチ(激寒)
- 147 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:45:51.84 ID:QGbmP+gr0 Be:
- 時系列的にミコノス編前のエピソードやるんなら最初から2期の続きやってれば良かっただろうに…。
何で飛ばしたんだか…。
- 148 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:47:04.07 ID:HzZ/kCIg0 Be:
- 30分が凄く長く感じた。
この感覚は久し振りだな。
- 149 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 02:52:15.29 ID:Qn3msfug0 Be:
- やっぱりタマが出ないとつまらんな
- 150 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 03:16:07.74 ID:dbWdLyHX0 Be:
- 咲夜の鋭い突っ込みが見れてよかった
- 151 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 05:12:01.38 ID:2ToYimjb0 Be:
- 何で虫歯の話じゃないんだ?
- 152 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2013/04/30(火) 06:11:34.47 ID:eY0AsmTR0 Be:
- 1期作画の咲夜ちゃんが恋しい
( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
「何か慣れない」
「話が飛ぶしね」
「エピソードそれぞれは好きなんだが」
「ね」
ここから画像





























































































