cap (297)

公式サイト

引用元(http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1434446798/)

1ごとキリ抜き(キリ抜きとは 



687 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:23:21.19 x8S07ogp0.net

ここでツヅクはずるいだろ・・・



688 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:23:37.06 51VgcLVU0.net

こえええええ



689 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:23:54.68 n/o60xai0.net

やっぱり髭班長好きだわ



690 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:06.56 19oZ2CnB0.net

イザナの涙と名前を呼びあうシーン超良かった鳥肌立ったわ
字幕で分かったが紅天蛾の中の星白は紅星白って言うんだな



691 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:10.96 3Xts1d7z0.net

ガウナがどんどん学習していくのがマジで恐怖



692 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:16.09 +9Gng7At0.net

ここで1週間待てとか鬼畜過ぎるだろw



693 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:20.51 FfasT5vw0.net

獲物の前で舌なめずりとは
能力はともかくつむぎは戦闘に向いてないのう

星白ーーー!



694 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:52.92 ySL1jDIO0.net

いやぁ~今回は良かった良かった
紅天蛾カッコイイし、戦闘はいいし
そしてついに星白たんが来た



695 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:25:16.83 anEFF+dN0.net

白い巨人キモすぎる紅スズメ恐すぎる星白おおおおおお



696 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:20.67 3Xts1d7z0.net

紅天蛾が長道の機体に飛びつくときに笑ってたのがマジで鳥肌立っちまったわw



697 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:25.25 jYrSbaCf0.net

あーーーっ!!!
ジョジョとシドニアでなんかテンションヤバイ



698 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:26:30.24 ok7CY8480.net

これ、俺も思ったわ。原作の方がなんかいいわ。色とか背景とか


124 名前:LIVEの名無しさん :2015/06/20(土) 02:16:09.83 ID:aUNnblFr
シドニアのCGはごまかしばかりで、しょぼいなぁ



699 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:36.80 58JJL8Y50.net

抜刀かっこよすぎワロタ白いガウナキモくて良かった



700 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:52.97 v1kvkWxs0.net

弾切れ起こしてブレードとかACfaのグレートウォール戦思い出したわw



701 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:03.99 FfasT5vw0.net

対して人間の感情についてわかってないであろう紅天蛾が
偶然つむぎの情の隙間ついたりするのが面白いつうか
お互いギリギリだよね



702 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:19.23 dUfR0jnw0.net

固定連続射撃からガウナ刀戦、原作で見たいとこ完璧にかっこよく描かれててかなり満足だわ
ひきがまたすごいとこぶっこんで来たな
来週楽しみすぎる!



703 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:42.37 knVjT6Jh0.net

紅すずめ怖いお



704 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:43.31 P3Zdduqv0.net

隊長、子供のころから夢だったんだ!って嬉しそうに走り回って
絶望的状況に頭おかしくなったのか?



705 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:44.00 rg5TuIyj0.net

1話のオマージュやな
カッコよかったわー
つむぎは情けかけるからや



706 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:47.07 hViASsgY0.net

いやあすごかったわ今回
先知っててもどうなるんだと思ったw



707 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:00.42 Lr4jIm0r0.net

これさ・・・

3期決定してるんじゃないの?
じゃなきゃこんなに展開遅い訳ないし

つか彼方出したのに超落合すら出さないで紅天蛾がラスボスとかショボ過ぎるわ



708 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:06.51 +9Gng7At0.net

つむぎドッグファイトのカメラワークはカッコ良かったなぁ



709 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:08.29 YeuSnXctO.net

やべえぇぇぇぇぇぇぇ、谷風すげえ!!
超精密射撃とかカッコいいわ



710 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:15.05 fvZSJBSm0.net

30分が短えええ

紅天蛾は今までフフフだけだったのに、普通に話してて、ちょっとした違和感w
つむぎとどっちの台詞かわからねー部分も少々w



711 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:22.03 zOMjK0gf0.net

最高潮の盛り上がりですな



712 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:17.98 58JJL8Y50.net

エナ白ってにほひとか無いの結構腐臭がしそうなんだが



713 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:20.93 3Xts1d7z0.net

>>707
テルルの声優決まってるらしいから、救難信号出してるシーン辺りで終了じゃね?



714 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:21.48 P3Zdduqv0.net

対ガウナ刀って実質ナガテ以外に使える操縦士いないだろ



715 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:44.11 Lr4jIm0r0.net

こんなんじゃテルルの出番もないまま2期終わっちまうよ



716 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:55.09 g9+z05vo0.net

つむぎがあんだけどばどばと串刺しと言うか磔にされて
中のもずくはどうなっちゃってんのよ全く
つか星白っぽいの見たとこで逡巡するってのは
何と言うかこう親の因果が子に報いてたりすんのかね・・・
ここらをどうにかするのがもずくなんでないのかなあ



717 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:08.27 W1zTkxtz0.net

調査兵団in巨人の絵面



718 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:15.27 8qINBebm0.net

このペースだとゆかりん出なそうだな。
かなたはちょろっと出てきたけど完成せずに終わり?



719 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:20.81 1BJtdUZ10.net

面白かった

が、ちんこ分が足りない・・・



720 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:48.14 Ae8PVj710.net

すまん、カビは胞衣を貫通できないとかまだ思ってる雑魚おる?



721 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:31:04.04 FfasT5vw0.net

振り向き様は人間だけど、完全に振り向いたら明らかに異質なものだってわかる紅天蛾の…本体だよな
紅星白が紅天蛾の本体?



722 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:31:13.59 tqr1A+2+O.net

何話かで出てきたカビ付き護身刀は継衛にもついてたのか



723 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:31:38.57 x8S07ogp0.net

紅スズメはエナで星白をつくったりもするけど、
紅スズメの本体も星白化してるって理解でいいのかな

くそ、おれはイザナ大好きで本当に好きで勃起するんだが、
おれが長道だったら目の前の星白とハッピーエンドになる√を必死で模索するよ



724 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:32:18.94 jYrSbaCf0.net

>>710
紅天蛾がしゃべったのは
「これであなたの本体を~」だけだと思うよ
ただつむぎにオウム返ししただけで、それが皮肉になってると



725 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:32:28.56 P3Zdduqv0.net

ちゃんとモリト内部の避難所?みたいなところにもモニター付いてたんだね
しかし、隊長は巨乳になったイザナとあんな密室に二人きりかよ



726 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:14.98 Ae8PVj710.net

>>721
違うただのエナ
本体は丸こいやつよ



727 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:17.37 x1h378BJ0.net

エヴァやん
綾波やん



728 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:20.71 58JJL8Y50.net

ガウナって絶妙にキモい顔してていいよねデザイン神懸かってる



729 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:33:29.09 J6dg+YT6O.net

面白かった



730 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:40.14 19oZ2CnB0.net

>>721
胞衣を伝って継衛の中に出てきてるしあくまで胞衣そのものだと思うよ



731 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:49.50 RJVm06Oa0.net

しかしほんと中途半端なとこで終わりそうな気配がぷんぷんするぜ



732 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:00.96 ySL1jDIO0.net

やっぱ戦闘してた方がおもろい

これ拾ってきた奴だけど、このシーンはやっぱやらないままなんだな
iELfOzC
http://i.imgur.com/iELfOzC.jpg
一期最後の小惑星の後の復活する時のシーンだけど、これを知っていた方がいいと思う



733 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:04.23 pQSD8RRb0.net

操縦室内に侵入する所は断然アニメの方が良かったな
エロさも素晴らしい



734 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:14.00 uZP5KSLD0.net

たぶんこの流れだと2期の総集編も劇場版するよね、みんな見て3期応援じゃあ

原作完結のちに全アニメ化して欲しい



735 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:48.91 Lr4jIm0r0.net

気配ってか中途半端に終わる未来しかないな

原作今年中に終わるだろうしそれに合わせて3期やってくれ



736 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:05.96 hViASsgY0.net

地上這ってたガウナはクソキモかったなw



737 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:08.91 8qINBebm0.net

>>720
無加工のカビは胞衣を貫通できないでしょ。
刀に加工してあったから切れたわけで。



738 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:15.85 FfasT5vw0.net

>>726>>730
そか㌧
最終的に紅天蛾にトドメを刺すのは長道だとして、本体が星白の姿してるなら皮肉だなと



739 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:32.64 ySL1jDIO0.net

>>715
もともとテルルはもっと後の話じゃねーか
元から出るわけないじゃん



740 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:37.44 P3Zdduqv0.net

モニターで戦況みてたサマリの隣で
口あんぐり開けてたおかっぱのモブ操縦士可愛かった



741 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:14.48 IGn+NFR30.net

なんかすごい面白いのに長く感じてお得だった
日常回も好きだけど3倍くらいに感じた
面白いのに長く感じたというのは初めての経験かも



742 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:19.20 fvZSJBSm0.net

>>724
台詞とは言ったが、「くっ」みたいな交戦中の声とか悲鳴とかのことね
どっちがどっちだって



743 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:39.03 x8S07ogp0.net

原作が今年中に終わったらシドニア百景が百個溜まらないんじゃないか?



744 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:50.27 rxPNygBZ0.net

ほぼ戦闘シーンだったな



745 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:37:17.51 58JJL8Y50.net

ホモォガウナの画像集めないと



746 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:37:17.66 Ae8PVj710.net

>>737
「無加工のカビは」なんて誰もいってねーよボケwww



747 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:37:25.11 ddpsdBGQ0.net

面白かった。

早く次が観たい。

24日取っておいて良かった。
楽しみだ。

3期やってほしいな。
売上に貢献しないといかんな。



748 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:23.02 IGn+NFR30.net

隊長はアホなんかマジで
すごいイライラしたわ



749 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:23.45 Lr4jIm0r0.net

>>739
以前このスレでテルルの声優決まっててドラマCDだけじゃなくアニメにも出るって言ってたから
アニオリ展開で話進めると思ってたんだけど



750 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:30.24 rxPNygBZ0.net

星白にレイプされるw



751 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:42.93 fvZSJBSm0.net

まだ残ってる多数の敵はアニオリだな
最終回はサマリ達も乗り込んで「決戦」かな



752 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:56.37 VQqH30ON0.net

星白のマネして怒られるつむぎはやらないのかな
[※ネタバレ注意(白文字にしています) アニメ万国情報館]



753 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:39:04.17 P3Zdduqv0.net

>>742
つむぎにぶっ飛ばされて地面にめり込んでボロボロになってた時、
「ぐあああ」とかうめき声あげてたよね
紅スズメはフフフか無言オンリーだと思ってたから意外だった



754 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:39:20.27 IGn+NFR30.net

刀みたいなのって1本?2本?



755 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:41:57.20 vxxCn59E0.net

何でや隊長アホ可愛いだろ



756 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:42:09.63 FylO2tJ90.net

うおー…なんかもう最後のとこホラーでしかない



757 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:00.45 z3tId+3F0.net

大シュガフ船?
との戦闘は無いのかな?



758 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:02.66 wNDIzhQa0.net

紅天蛾カッコよかったなー
あのあたりのドッグファイトは原作だとブッチだったから見られてよかった
長道無双も動きがつくとまたいいし

しかしこれ三期作らないとどうにもならないっていうか三期ありきで作ってんじゃないか?
確実に次じゃおわらないしつむぎ弟チラ出ししてるし
原作完結まで待って三期(+映画か)でアニメも完結って流れじゃないとおさまらないだろ



759 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:11.54 Lr4jIm0r0.net

水城隊員人気投票一位のテルルが見たいからシドニア応援しとるの!
解る?この罪の重さ?



760 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:19.05 VJuEHvcmO.net

四つん這いの白い巨人兵と空中戦が、面白かったわ

あと、お互い獲物の前の舌なめずりは禁物ww

しかしコクピットに侵入したエナ星白は完全に騎乗位だったw



761 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:50.56 hv55wEE70.net

洲崎vs綾の戦いは面白いな



762 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:44:14.66 a/27OaGv0.net

紅星白美しい



763 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:44:17.40 Lr4jIm0r0.net

2期の最後が「俺たちの戦いはこれからだ!」になるのは確定だよなぁ



764 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:44:38.42 P3Zdduqv0.net

>>750
それをシドニアでモニターされるナガテ
小林艦長ブチ切れ不可避



765 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:46:26.45 zFlBZvcU0.net

隊長の「探検するのが夢だったんだ」で一期のイザナの「どこまでも続く地平線」みたいなセリフ思い出して
ひょっとしてくっつくフラグと思ったけど違いますねハイ



766 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:46:53.25 wNDIzhQa0.net

>>752
それはこの紅天蛾戦のあとだから今回はたぶんやらない
やるなら三期冒頭かな





768 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:23.47 eSa80Q3S0.net

来週弦打出撃か



769 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:33.30 HnYzg6RD0.net

>>765
俺も2人が回収されて狭いところでおっぱい当たって意識しあうのかと思ったらそんなことはなかった



770 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:37.74 IGn+NFR30.net

つむぎ…
つむぎいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!



771 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:45.94 19oZ2CnB0.net

シドニアの任務でも生身で惑星に降り立つなんてかなり貴重な経験だろうしテンション上がったんだろうな



772 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:48:48.56 IGn+NFR30.net

関係ないけどお茶のつむぎ買ってみたけど
麦茶じゃなくてウーロン茶だった



773 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:49:08.38 E7jOCNsK0.net

次回でどうまとめるか



774 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:49:19.69 HnYzg6RD0.net

巨人でも思ったけどキモい顔の人間が四つん這いで迫って来るのって滅茶苦茶気持ち悪いな…



775 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:49:27.82 uCnF/fPw0.net

史上最強の9条信者は3期持ち越しか



776 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:50:04.19 HnYzg6RD0.net

これからはパイスーもカビで作らないと安心できないな…



777 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:50:11.73 MUnxP3bj0.net

原作の完結後、3期、4期を分割2クールみたいな形で製作かな。
原作があとどれくらい続くかにもよるが、早くても1年以上は待たされるな。



778 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:51:05.48 0LCxCOnB0.net

デカい生き物はみな延髄の下辺りを切れば死にそうだからあの刀で殺ってよ



779 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:51:41.19 P3Zdduqv0.net

>>771
隊長「ナイツ!ナイツ!ナイツオブシドニア!」
イザナ「あっ・・・あっ・・・あっ」



780 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:51:50.13 FfasT5vw0.net

思い入れあるからだけど

最後の紅星白綺麗だったなー



781 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:08.04 19oZ2CnB0.net

果たして最終回後に流れるテロップは三期か劇場版かって所だな



782 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:14.74 HnYzg6RD0.net

1期2期の間隔と同じで来年の4月から続きやってほしい
もちろんもっと早くても全然かまわないけど



783 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:24.22 b9Ck+HCy0.net

ヒジキはツムギのどの辺に乗ってるの?
あんだけ串刺しだと当たってもおかしくないが、



784 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:31.44 Ae8PVj710.net

けどあの走る描写でナインの重力が地球と同等だということがわかってしまったな
浮島の原理が余計不可解になったわ



785 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:43.54 Vf//JqDr0.net

あの惑星って重力は地球と同じようなもんなのかな?
普通にあるいてたし
でも岩が浮いてたりするからよくわからん



786 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:53:01.66 rSk4Ms8g0.net

何や隊長結局無能な描写なの?



787 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:53:02.32 FylO2tJ90.net

少し前までのほのぼの日常回が夢のようだ



788 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:53:29.02 IGn+NFR30.net

ガウナに追い詰められたイザナたちを崖を切り取ったとこかっこよかったな
あんなの隊長も長道に惚れる
固定して撃ちまくってたのも抜刀したのもかっこいいし、紅すずめのトゲトゲもかっこよかったし
見どころがすごい多くて忘れた




( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
「なにこのスピード感」
    「あっという間だった」
   「かっこいいなぁ・・・」
 「今期どうまとめるんだろう」


ここから画像

cap (1)
cap (2)
cap (3)
cap (4)
cap (5)
cap (6)
cap (7)
cap (8)
cap (9)
cap (10)
cap (11)
cap (12)
cap (13)
cap (14)
cap (15)
cap (16)
cap (17)
cap (18)
cap (19)
cap (20)
cap (21)
cap (22)
cap (23)
cap (24)
cap (25)
cap (26)
cap (27)
cap (28)
cap (29)
cap (30)
cap (31)
cap (32)
cap (33)
cap (34)
cap (35)
cap (36)
cap (37)
cap (38)
cap (39)
cap (40)
cap (41)
cap (42)
cap (43)
cap (44)
cap (45)
cap (46)
cap (47)
cap (48)
cap (49)
cap (50)
cap (51)
cap (52)
cap (53)
cap (54)
cap (55)
cap (56)
cap (57)
cap (58)
cap (59)
cap (60)
cap (61)
cap (62)
cap (63)
cap (64)
cap (65)
cap (66)
cap (67)
cap (68)
cap (69)
cap (70)
cap (71)
cap (72)
cap (73)
cap (74)
cap (75)
cap (76)
cap (77)
cap (78)
cap (79)
cap (80)
cap (81)
cap (82)
cap (83)
cap (84)
cap (85)
cap (86)
cap (87)
cap (88)
cap (89)
cap (90)
cap (91)
cap (92)
cap (93)
cap (94)
cap (95)
cap (96)
cap (97)
cap (98)
cap (99)
cap (100)
cap (101)
cap (102)
cap (103)
cap (104)
cap (105)
cap (106)
cap (107)
cap (108)
cap (109)
cap (110)
cap (111)
cap (112)
cap (113)
cap (114)
cap (115)
cap (116)
cap (117)
cap (118)
cap (119)
cap (120)
cap (121)
cap (122)
cap (123)
cap (124)
cap (125)
cap (126)
cap (127)
cap (128)
cap (129)
cap (130)
cap (131)
cap (132)
cap (133)
cap (134)
cap (135)
cap (136)
cap (137)
cap (138)
cap (139)
cap (140)
cap (141)
cap (142)
cap (143)
cap (144)
cap (145)
cap (146)
cap (147)
cap (148)
cap (149)
cap (150)
cap (151)
cap (152)
cap (153)
cap (154)
cap (155)
cap (156)
cap (157)
cap (158)
cap (159)
cap (160)
cap (161)
cap (162)
cap (163)
cap (164)
cap (165)
cap (166)
cap (167)
cap (168)
cap (169)
cap (170)
cap (171)
cap (172)
cap (173)
cap (174)
cap (175)
cap (176)
cap (177)
cap (178)
cap (179)
cap (180)
cap (181)
cap (182)
cap (183)
cap (184)
cap (185)
cap (186)
cap (187)
cap (188)
cap (189)
cap (190)
cap (191)
cap (192)
cap (193)
cap (194)
cap (195)
cap (196)
cap (197)
cap (198)
cap (199)
cap (200)
cap (201)
cap (202)
cap (203)
cap (204)
cap (205)
cap (206)
cap (207)
cap (208)
cap (209)
cap (210)
cap (211)
cap (212)
cap (213)
cap (214)
cap (215)
cap (216)
cap (217)
cap (218)
cap (219)
cap (220)
cap (221)
cap (222)
cap (223)
cap (224)
cap (225)
cap (226)
cap (227)
cap (228)
cap (229)
cap (230)
cap (231)
cap (232)
cap (233)
cap (234)
cap (235)
cap (236)
cap (237)
cap (238)
cap (239)
cap (240)
cap (241)
cap (242)
cap (243)
cap (244)
cap (245)
cap (246)
cap (247)
cap (248)
cap (249)
cap (250)
cap (251)
cap (252)
cap (253)
cap (254)
cap (255)
cap (256)
cap (257)
cap (258)
cap (259)
cap (260)
cap (261)
cap (262)
cap (263)
cap (264)
cap (265)
cap (266)
cap (267)
cap (268)
cap (269)
cap (267)
cap (270)
cap (271)
cap (272)
cap (273)
cap (274)
cap (275)
cap (276)
cap (277)
cap (278)
cap (279)
cap (280)
cap (281)
cap (282)
cap (283)
cap (284)
cap (285)
cap (286)
cap (287)
cap (288)
cap (289)
cap (290)
cap (291)
cap (292)
cap (293)
cap (294)
cap (295)
cap (296)
cap (297)
cap (298)
cap (299)
cap (300)
cap (301)
cap (302)
cap (303)
cap (304)
cap (305)
cap (306)
cap (307)
cap (308)
cap (309)
cap (310)
cap (311)
cap (312)
cap (313)
cap (314)
cap (315)
cap (316)
cap (317)
cap (318)