
公式サイト
1ごとキリ抜き(キリ抜きとは)
687 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:23:21.19 x8S07ogp0.net
ここでツヅクはずるいだろ・・・
688 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:23:37.06 51VgcLVU0.net
こえええええ
689 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:23:54.68 n/o60xai0.net
やっぱり髭班長好きだわ
690 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:06.56 19oZ2CnB0.net
イザナの涙と名前を呼びあうシーン超良かった鳥肌立ったわ
字幕で分かったが紅天蛾の中の星白は紅星白って言うんだな
691 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:10.96 3Xts1d7z0.net
ガウナがどんどん学習していくのがマジで恐怖
692 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:16.09 +9Gng7At0.net
ここで1週間待てとか鬼畜過ぎるだろw
693 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:20.51 FfasT5vw0.net
獲物の前で舌なめずりとは
能力はともかくつむぎは戦闘に向いてないのう
星白ーーー!
694 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:24:52.92 ySL1jDIO0.net
いやぁ~今回は良かった良かった
紅天蛾カッコイイし、戦闘はいいし
そしてついに星白たんが来た
695 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:25:16.83 anEFF+dN0.net
白い巨人キモすぎる紅スズメ恐すぎる星白おおおおおお
696 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:20.67 3Xts1d7z0.net
紅天蛾が長道の機体に飛びつくときに笑ってたのがマジで鳥肌立っちまったわw
697 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:25.25 jYrSbaCf0.net
あーーーっ!!!
ジョジョとシドニアでなんかテンションヤバイ
698 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:26:30.24 ok7CY8480.net
これ、俺も思ったわ。原作の方がなんかいいわ。色とか背景とか
124 名前:LIVEの名無しさん :2015/06/20(土) 02:16:09.83 ID:aUNnblFr
シドニアのCGはごまかしばかりで、しょぼいなぁ
699 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:36.80 58JJL8Y50.net
抜刀かっこよすぎワロタ白いガウナキモくて良かった
700 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:26:52.97 v1kvkWxs0.net
弾切れ起こしてブレードとかACfaのグレートウォール戦思い出したわw
701 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:03.99 FfasT5vw0.net
対して人間の感情についてわかってないであろう紅天蛾が
偶然つむぎの情の隙間ついたりするのが面白いつうか
お互いギリギリだよね
702 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:19.23 dUfR0jnw0.net
固定連続射撃からガウナ刀戦、原作で見たいとこ完璧にかっこよく描かれててかなり満足だわ
ひきがまたすごいとこぶっこんで来たな
来週楽しみすぎる!
703 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:42.37 knVjT6Jh0.net
紅すずめ怖いお
704 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:43.31 P3Zdduqv0.net
隊長、子供のころから夢だったんだ!って嬉しそうに走り回って
絶望的状況に頭おかしくなったのか?
705 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:44.00 rg5TuIyj0.net
1話のオマージュやな
カッコよかったわー
つむぎは情けかけるからや
706 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:27:47.07 hViASsgY0.net
いやあすごかったわ今回
先知っててもどうなるんだと思ったw
707 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:00.42 Lr4jIm0r0.net
これさ・・・
3期決定してるんじゃないの?
じゃなきゃこんなに展開遅い訳ないし
つか彼方出したのに超落合すら出さないで紅天蛾がラスボスとかショボ過ぎるわ
708 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:06.51 +9Gng7At0.net
つむぎドッグファイトのカメラワークはカッコ良かったなぁ
709 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:08.29 YeuSnXctO.net
やべえぇぇぇぇぇぇぇ、谷風すげえ!!
超精密射撃とかカッコいいわ
710 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:15.05 fvZSJBSm0.net
30分が短えええ
紅天蛾は今までフフフだけだったのに、普通に話してて、ちょっとした違和感w
つむぎとどっちの台詞かわからねー部分も少々w
711 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:28:22.03 zOMjK0gf0.net
最高潮の盛り上がりですな
712 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:17.98 58JJL8Y50.net
エナ白ってにほひとか無いの結構腐臭がしそうなんだが
713 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:20.93 3Xts1d7z0.net
>>707
テルルの声優決まってるらしいから、救難信号出してるシーン辺りで終了じゃね?
714 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:21.48 P3Zdduqv0.net
対ガウナ刀って実質ナガテ以外に使える操縦士いないだろ
715 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:44.11 Lr4jIm0r0.net
こんなんじゃテルルの出番もないまま2期終わっちまうよ
716 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:29:55.09 g9+z05vo0.net
つむぎがあんだけどばどばと串刺しと言うか磔にされて
中のもずくはどうなっちゃってんのよ全く
つか星白っぽいの見たとこで逡巡するってのは
何と言うかこう親の因果が子に報いてたりすんのかね・・・
ここらをどうにかするのがもずくなんでないのかなあ
717 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:08.27 W1zTkxtz0.net
調査兵団in巨人の絵面
718 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:15.27 8qINBebm0.net
このペースだとゆかりん出なそうだな。
かなたはちょろっと出てきたけど完成せずに終わり?
719 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:20.81 1BJtdUZ10.net
面白かった
が、ちんこ分が足りない・・・
720 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:30:48.14 Ae8PVj710.net
すまん、カビは胞衣を貫通できないとかまだ思ってる雑魚おる?
721 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:31:04.04 FfasT5vw0.net
振り向き様は人間だけど、完全に振り向いたら明らかに異質なものだってわかる紅天蛾の…本体だよな
紅星白が紅天蛾の本体?
722 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:31:13.59 tqr1A+2+O.net
何話かで出てきたカビ付き護身刀は継衛にもついてたのか
723 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:31:38.57 x8S07ogp0.net
紅スズメはエナで星白をつくったりもするけど、
紅スズメの本体も星白化してるって理解でいいのかな
くそ、おれはイザナ大好きで本当に好きで勃起するんだが、
おれが長道だったら目の前の星白とハッピーエンドになる√を必死で模索するよ
724 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:32:18.94 jYrSbaCf0.net
>>710
紅天蛾がしゃべったのは
「これであなたの本体を~」だけだと思うよ
ただつむぎにオウム返ししただけで、それが皮肉になってると
725 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:32:28.56 P3Zdduqv0.net
ちゃんとモリト内部の避難所?みたいなところにもモニター付いてたんだね
しかし、隊長は巨乳になったイザナとあんな密室に二人きりかよ
726 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:14.98 Ae8PVj710.net
>>721
違うただのエナ
本体は丸こいやつよ
727 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:17.37 x1h378BJ0.net
エヴァやん
綾波やん
728 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:20.71 58JJL8Y50.net
ガウナって絶妙にキモい顔してていいよねデザイン神懸かってる
729 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:33:29.09 J6dg+YT6O.net
面白かった
730 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:40.14 19oZ2CnB0.net
>>721
胞衣を伝って継衛の中に出てきてるしあくまで胞衣そのものだと思うよ
731 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:33:49.50 RJVm06Oa0.net
しかしほんと中途半端なとこで終わりそうな気配がぷんぷんするぜ
732 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:00.96 ySL1jDIO0.net
やっぱ戦闘してた方がおもろい
これ拾ってきた奴だけど、このシーンはやっぱやらないままなんだな

http://i.imgur.com/iELfOzC.jpg
一期最後の小惑星の後の復活する時のシーンだけど、これを知っていた方がいいと思う
733 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:04.23 pQSD8RRb0.net
操縦室内に侵入する所は断然アニメの方が良かったな
エロさも素晴らしい
734 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:14.00 uZP5KSLD0.net
たぶんこの流れだと2期の総集編も劇場版するよね、みんな見て3期応援じゃあ
原作完結のちに全アニメ化して欲しい
735 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:34:48.91 Lr4jIm0r0.net
気配ってか中途半端に終わる未来しかないな
原作今年中に終わるだろうしそれに合わせて3期やってくれ
736 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:05.96 hViASsgY0.net
地上這ってたガウナはクソキモかったなw
737 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:08.91 8qINBebm0.net
>>720
無加工のカビは胞衣を貫通できないでしょ。
刀に加工してあったから切れたわけで。
738 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:15.85 FfasT5vw0.net
739 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:32.64 ySL1jDIO0.net
>>715
もともとテルルはもっと後の話じゃねーか
元から出るわけないじゃん
740 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:35:37.44 P3Zdduqv0.net
モニターで戦況みてたサマリの隣で
口あんぐり開けてたおかっぱのモブ操縦士可愛かった
741 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:14.48 IGn+NFR30.net
なんかすごい面白いのに長く感じてお得だった
日常回も好きだけど3倍くらいに感じた
面白いのに長く感じたというのは初めての経験かも
742 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:19.20 fvZSJBSm0.net
>>724
台詞とは言ったが、「くっ」みたいな交戦中の声とか悲鳴とかのことね
どっちがどっちだって
743 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:39.03 x8S07ogp0.net
原作が今年中に終わったらシドニア百景が百個溜まらないんじゃないか?
744 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:36:50.27 rxPNygBZ0.net
ほぼ戦闘シーンだったな
745 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:37:17.51 58JJL8Y50.net
ホモォガウナの画像集めないと
746 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:37:17.66 Ae8PVj710.net
>>737
「無加工のカビは」なんて誰もいってねーよボケwww
747 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:37:25.11 ddpsdBGQ0.net
面白かった。
早く次が観たい。
24日取っておいて良かった。
楽しみだ。
3期やってほしいな。
売上に貢献しないといかんな。
748 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:23.02 IGn+NFR30.net
隊長はアホなんかマジで
すごいイライラしたわ
749 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:23.45 Lr4jIm0r0.net
>>739
以前このスレでテルルの声優決まっててドラマCDだけじゃなくアニメにも出るって言ってたから
アニオリ展開で話進めると思ってたんだけど
750 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:30.24 rxPNygBZ0.net
星白にレイプされるw
751 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:42.93 fvZSJBSm0.net
まだ残ってる多数の敵はアニオリだな
最終回はサマリ達も乗り込んで「決戦」かな
752 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:38:56.37 VQqH30ON0.net
星白のマネして怒られるつむぎはやらないのかな
[※ネタバレ注意(白文字にしています) アニメ万国情報館]
753 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:39:04.17 P3Zdduqv0.net
>>742
つむぎにぶっ飛ばされて地面にめり込んでボロボロになってた時、
「ぐあああ」とかうめき声あげてたよね
紅スズメはフフフか無言オンリーだと思ってたから意外だった
754 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:39:20.27 IGn+NFR30.net
刀みたいなのって1本?2本?
755 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:41:57.20 vxxCn59E0.net
何でや隊長アホ可愛いだろ
756 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:42:09.63 FylO2tJ90.net
うおー…なんかもう最後のとこホラーでしかない
757 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:00.45 z3tId+3F0.net
大シュガフ船?
との戦闘は無いのかな?
758 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:02.66 wNDIzhQa0.net
紅天蛾カッコよかったなー
あのあたりのドッグファイトは原作だとブッチだったから見られてよかった
長道無双も動きがつくとまたいいし
しかしこれ三期作らないとどうにもならないっていうか三期ありきで作ってんじゃないか?
確実に次じゃおわらないしつむぎ弟チラ出ししてるし
原作完結まで待って三期(+映画か)でアニメも完結って流れじゃないとおさまらないだろ
759 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:11.54 Lr4jIm0r0.net
水城隊員人気投票一位のテルルが見たいからシドニア応援しとるの!
解る?この罪の重さ?
760 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:19.05 VJuEHvcmO.net
四つん這いの白い巨人兵と空中戦が、面白かったわ
あと、お互い獲物の前の舌なめずりは禁物ww
しかしコクピットに侵入したエナ星白は完全に騎乗位だったw
761 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:43:50.56 hv55wEE70.net
洲崎vs綾の戦いは面白いな
762 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:44:14.66 a/27OaGv0.net
紅星白美しい
763 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:44:17.40 Lr4jIm0r0.net
2期の最後が「俺たちの戦いはこれからだ!」になるのは確定だよなぁ
764 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:44:38.42 P3Zdduqv0.net
>>750
それをシドニアでモニターされるナガテ
小林艦長ブチ切れ不可避
765 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:46:26.45 zFlBZvcU0.net
隊長の「探検するのが夢だったんだ」で一期のイザナの「どこまでも続く地平線」みたいなセリフ思い出して
ひょっとしてくっつくフラグと思ったけど違いますねハイ
766 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:46:53.25 wNDIzhQa0.net
>>752
それはこの紅天蛾戦のあとだから今回はたぶんやらない
やるなら三期冒頭かな
767 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:14.98 Ae8PVj710.net
>>759
>>749
>>715
>>707
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1434458006/
768 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:23.47 eSa80Q3S0.net
来週弦打出撃か
769 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:33.30 HnYzg6RD0.net
>>765
俺も2人が回収されて狭いところでおっぱい当たって意識しあうのかと思ったらそんなことはなかった
770 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:37.74 IGn+NFR30.net
つむぎ…
つむぎいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!
771 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:47:45.94 19oZ2CnB0.net
シドニアの任務でも生身で惑星に降り立つなんてかなり貴重な経験だろうしテンション上がったんだろうな
772 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:48:48.56 IGn+NFR30.net
関係ないけどお茶のつむぎ買ってみたけど
麦茶じゃなくてウーロン茶だった
773 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:49:08.38 E7jOCNsK0.net
次回でどうまとめるか
774 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:49:19.69 HnYzg6RD0.net
巨人でも思ったけどキモい顔の人間が四つん這いで迫って来るのって滅茶苦茶気持ち悪いな…
775 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:49:27.82 uCnF/fPw0.net
史上最強の9条信者は3期持ち越しか
776 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:50:04.19 HnYzg6RD0.net
これからはパイスーもカビで作らないと安心できないな…
777 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 02:50:11.73 MUnxP3bj0.net
原作の完結後、3期、4期を分割2クールみたいな形で製作かな。
原作があとどれくらい続くかにもよるが、早くても1年以上は待たされるな。
778 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:51:05.48 0LCxCOnB0.net
デカい生き物はみな延髄の下辺りを切れば死にそうだからあの刀で殺ってよ
779 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:51:41.19 P3Zdduqv0.net
>>771
隊長「ナイツ!ナイツ!ナイツオブシドニア!」
イザナ「あっ・・・あっ・・・あっ」
780 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:51:50.13 FfasT5vw0.net
思い入れあるからだけど
最後の紅星白綺麗だったなー
781 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:08.04 19oZ2CnB0.net
果たして最終回後に流れるテロップは三期か劇場版かって所だな
782 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:14.74 HnYzg6RD0.net
1期2期の間隔と同じで来年の4月から続きやってほしい
もちろんもっと早くても全然かまわないけど
783 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:24.22 b9Ck+HCy0.net
ヒジキはツムギのどの辺に乗ってるの?
あんだけ串刺しだと当たってもおかしくないが、
784 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:31.44 Ae8PVj710.net
けどあの走る描写でナインの重力が地球と同等だということがわかってしまったな
浮島の原理が余計不可解になったわ
785 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:52:43.54 Vf//JqDr0.net
あの惑星って重力は地球と同じようなもんなのかな?
普通にあるいてたし
でも岩が浮いてたりするからよくわからん
786 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:53:01.66 rSk4Ms8g0.net
何や隊長結局無能な描写なの?
787 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:53:02.32 FylO2tJ90.net
少し前までのほのぼの日常回が夢のようだ
788 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/06/20(土) 02:53:29.02 IGn+NFR30.net
ガウナに追い詰められたイザナたちを崖を切り取ったとこかっこよかったな
あんなの隊長も長道に惚れる
固定して撃ちまくってたのも抜刀したのもかっこいいし、紅すずめのトゲトゲもかっこよかったし
見どころがすごい多くて忘れた
( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
「なにこのスピード感」
「あっという間だった」
「かっこいいなぁ・・・」
「今期どうまとめるんだろう」
ここから画像
































































































































































































































































































































