
公式サイト
1ごとキリ抜き(キリ抜きとは)
883 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:37:59.44 OBBGSNWK0.net
ようやくアケチのターンか
884 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:39:47.60 VbVIwimw0.net
黒蜥蜴のブラック企業の説明が
○民、ユニク□、7△Yへの熱い挑戦状で笑った
885 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:41:01.66 lTmn16/r0.net
コバヤシきゅん女装可愛過ぎ!!
ワンピースタイプの水着用意してきたり、そこらの女の子より可愛いじゃないか!!
ドキドキしっ放しでそれしか頭に入って来なかった。もうこれコバヤシきゅんだけ居ればいいや
886 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:41:25.02 d5mCh0Rj0.net
ちゃんと推理出来そうな回でしたね!
887 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:41:41.32 Ub/v18Z10.net
明智のコーヒーはブラックなんだろうか
微糖でも缶コーヒーはクッソ甘いから糖尿病が心配になる
888 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:42:22.99 a18ShiOM0.net
今のところショッキングの必要性が感じられない
889 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:43:06.83 HkjIeL1j0.net
今までにもまして演劇ナイズされてんな
ちょっと追うの辛かったわ
明智の脳内では登場人物で状況整理と推理してるのね
890 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:43:09.84 y8llvr0q0.net
小林少年、無勉でもテスト満点ぽいチートキャラかと思ったら
普通にさぼり癖ついたダメ人間じゃないか
891 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:44:08.49 5s/6kXGc0.net
いつチョーさん刑事がその本性を剥き出しにするのかとヒヤヒヤしながら見てる
892 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 01:44:13.87 GBauQ1Ub0.net
スタッフ水着のチョイスわかってるな

http://i.imgur.com/UO1FgVS.jpg

http://i.imgur.com/Qtom8z8.jpg

http://i.imgur.com/oVvnr6K.jpg
893 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:44:48.74 DKB+8kPZ0.net
今回はパノラマ島自体の概要は大体原作通りなんだな
894 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:45:54.85 y8llvr0q0.net
パン一になった羽柴君をみて小林君は絶対「コイツ僕のこと見て勃起してやがる」と思ってたはず
895 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:46:28.35 HkjIeL1j0.net
>>891
刑事さんねっとりしてて何もなくてもそれはそれでコワイ
896 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:47:30.32 4LN3uVOc0.net
ついにアケチの過去と二十面相の関係がわかるのかな
解決編が早く見たい
897 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:49:39.66 eUn3h1jW0.net
見逃した…悲しい
898 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:49:52.74 VbVIwimw0.net
チョーさんが二十面相かと思ってたけど
寧ろ模倣犯を煽って警察が解決出来ない相手に
私的制裁を加えるのが目的っぽいな
899 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2015/08/14(金) 01:56:21.36 CE8QvuMR/
やっとアケチ過去出るか。
コーヒー依存で睡眠薬ガブ飲みするくらいトラウマなんだろうな。
あの過去回想の友人が二十面相っぽいような
900 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:53:10.85 lTmn16/r0.net
コバヤシきゅんは自分の可愛さを自覚していてわざと女装してるんだよね
まったく、魔性の男の娘だぜっ!!
901 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:53:55.05 e4bIVeeA0.net
パノラマ島というよりマネキン島だったな
アケチとナカムラだけだと間が持たない
902 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:57:55.06 poq4t6VL0.net
朱白あおいみたいな新人よりやっぱライアーソフト出身といえ経歴のある脚本家の方がいいわ
903 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:58:46.37 W6g2YUTP0.net
とりあえずワタミと自民党が最悪だっていうのはわかった。
勉強になるアニメだな。
904 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 01:59:04.72 dNxbJSNQ0.net
で、犯人は誰なんだ
今回は分からん…(原作未読)
905 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:00:29.36 d5mCh0Rj0.net
今回はちゃんと美しき狂気(セカイ)とやらが見られるのだろうか
3話以降全く感じられなくなってたが
906 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:02:20.61 a0Tp5ieY0.net
ヒントが少なくて予想が難しいな
突破口は挑戦状かな
907 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:03:56.97 IstB1TP10.net
黒蜥蜴しつこすぎ妄想verはなくてもよかったんじゃ
908 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:10:18.35 poq4t6VL0.net
>>904
原作は犯人とか関係ないよ
909 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:13:40.67 VbVIwimw0.net
まず密室というのが判らないorz
910 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:14:01.46 a0Tp5ieY0.net
一個思いついた
良くある関係者全員が犯人って奴か
911 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:14:24.37 At3YemXD0.net
あの明智に気付かれずに家に侵入出来るチョーさん
やっぱあの人は普通じゃないな、絶対に何かある
912 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 02:14:40.14 KzMMITy60.net
コバヤシくん見てると後ろからおもいっきり
蹴り飛ばしたくなる
913 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:23:20.76 cpnDChv80.net
OPのアケチの影とデッサン人形はコバヤシ視点とアケチ視点だったんだな
アケチと二十面相の対峙からの続きだから勝手に二十面相絡みだと思ってた
あとハシバの家紋はこれもOP的に彼岸花でいいんだろうか
914 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 02:28:58.35 dNxbJSNQ0.net
>>910
その線かなと思う
3人で駆けつけた→証人が4人=一人はマネキンになりすまして犯行を起こす(密室も解決)
動機はブラックな体制に我慢ならんってことで
歯車はわからん
915 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:33:46.05 QOEvVmCi0.net
コバヤシきゅんの水着回だと思ったら畜生・・・来週か
916 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:35:12.12 gXgWq+UB0.net
ブラック企業の歯車なんかになりたくない!というメッセージ?
コバヤシくん水着も女物とか女装にハマっちゃってるじゃないですか
ハナビシ先生復帰オメ
917 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 02:38:02.27 0N+A+lA/0.net
本物のマネキンみたい
何回も言ってたな…マネキンに成り済ましは間違いなさそうだな
歯車はマネキンが落ちるように細工かなにかか?
918 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:38:18.44 m8yjr0EL0.net
武士の情けでいいね!は押してやらん
919 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:38:25.76 UPosNYWwO.net
アケチ視点だと人物は操り人形みたいに見えてるのか?
あとコバヤシが持ってる水着が女物ぽかったし私服も普通に女物しか着てないしやっぱりコバヤシは女なのか?
男である要素が全くないが
920 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 02:39:53.13 ZBqlrHqC0.net
糞蜥蜴いらねーんだよ
ギャーギャーうるさい
921 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:42:27.80 2DHFT6UtO.net
地方ノイタミナ見オワタ
黒蜥蜴さん変態だのぅ
二十面相が笑い男みたいになってるな
孤島の事件は探偵に付き物だがパノラマ奇譚はちょっと違うな
明智視点じゃみんな木偶人形に見えるのか
次回は解決編楽しみだ
922 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:42:56.38 uSjOg47W0.net
日笠のあえぎ声が沢山あって満足
オナるか…
923 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:48:26.57 w2CpUUmw0.net
女だろう。
マネキンになりすましてた
924 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 02:54:05.40 vGUmJOFt0.net
脳筋の明智が全然推理してなかったから
今回は明智がソロで解決するのかと思ったら
ラストでフリーダムガンダムみたいに小林が颯爽と登場したな
925 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:54:52.19 GplWeggT0.net
>>892
ここまであざとく推されると逆に冷めるんだけど……
926 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:57:17.64 vaAGepjQ0.net
最初から二十面相の4人目が出たってやっといてラストは格好付けて
これは殺人だ
って作ってるやつアホなんか?
みんな最初から殺人と思って見てるよ?
むしろもう事故でいいんじゃね?誰も困らないよ?
927 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 02:58:22.40 e4bIVeeA0.net
>>892
男ものの水着で手ブラの方がそそるだろ
928 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:00:12.69 liuH2H060.net
演出が本当に寒い…
あとエロくないエロ担当やめて欲しいわ
929 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:00:32.62 Kca7yX6bO.net
もったいつけてる割りに底が浅いのが分かったから、誰が何しようが興が湧かない。
惰性で最後まで録画するが、最終回見終わって「こんなもんか…」と溜め息つきそうだ。
930 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:01:13.04 d9f/Pdhh0.net
男物の水着だと男性確定するから、性別は最後までボカしときたいんじゃないか
931 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:07:49.81 jKXnpB4M0.net
>>928
ギャグ担当なんじゃないか
アケチとナカムラのコンビ見てたらカガミの大切さが分かった
普通の人が恋しい
932 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 03:18:21.61 vGUmJOFt0.net
ガンツの作者の人が書いてたホモ漫画も
ヒロインの性別は最後まで明確にしなかったな
933 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 03:20:07.13 vGUmJOFt0.net
アケチと中村だけだと、ほんと、しっくりこないな
タイムボカンシリーズの三馬鹿トリオが二人しかいない状態っつうか
934 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:22:59.35 AZ8GxBYE0.net
Z
935 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:30:29.48 Gtx9iqZj0.net
製作側はこのアニメの売りを何だと考えてるんだろう
ミステリーなのか、人間の闇描写なのか、それともキャラ萌えなのか
全部酷いけど
936 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:33:01.04 cfApLe2a0.net
乱歩読んだこと無いから、多分ハズレだろうけど
このアニメ二十面相は最後まで模倣犯しか出ないんじゃないか?w
937 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:35:53.01 QVSEuOV0O.net
今回普段にも増して節操がなかったな
パノラマ島でいきなりコモダとヒトミがどっちも死んだ
最後アケチがエエ顔で締めてたけどそんな顔する様な出来事なんかあったか?
938 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:37:42.57 etDB2NQ70.net
>>935
ミステリーじゃないでしょ、原作詳しくないからよくわからんけど
原作のエログロ耽美な狂気の世界観の映像化みたいな事だと思う
939 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:38:22.68 QVSEuOV0O.net
>>923
倒壊後マネキンのふりして現場に隠れたってこと?
倒壊前に紛れてたら雪崩に巻き込まれそうだが…
940 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:42:06.61 gXgWq+UB0.net
アケチが昔友人と考えて作ったキャラが二十面相
友人は本当に二十面相になって犯罪に手を染めてしまった
アケチが二十面相事件にだけ真剣になるのは友人を犯罪者にしてしまった贖罪の気持ちがあるからとか?
941 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:42:25.02 BGS3c63K0.net
三大つまらない長編の一つパノラマ島どう料理しても面白くなりそうにはない
ちなみに後二つは黄金仮面と偉大なる夢
942 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:42:45.95 jKXnpB4M0.net
>>937
缶コーヒーをゲットできた
943 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:50:34.54 QVSEuOV0O.net
>>942
そっちかー!
個人的にはてっきりまた今回もコバヤシに捜査丸投げしてサボりたいのかと
944 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 03:54:29.25 jrIrPnyY0.net
感想
・テストなんて受けたくな~い
・ガキの分際でハァ~(ヤレヤレ連呼(何様だ)
・自販機はどこだがギャグに昇華しきれてない
・チョーさんの声やっぱ変(下手という意味でない)
・黒蜥蜴との関係性が説明不足
中学生にも解るテンプレートな社会風刺と
中学生に受けそうな声優のエロ演技とあざといショタ
これまた中学生に受けそうな悪い意味での中二病全開(例:ハァ~(ヤレヤレ)
煽り抜きに「※小中学生向けアニメです」と但し書きつけたらどうか
945 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:08:30.76 ajNWra9yO.net
テストについてガミガミ言うハシバの話は聞いてなくてもコバヤシの認識から外れることはないんだな
賭けが絡まないゲームでのハシバの実力がどう変わるのか地味に気になる
946 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:09:56.12 NAabe2A80.net
今回はいつにも増して原作とかけ離れてるな
原作のパノラマ島では人見と菰田が双生児かと思うほど同じ顔で、
そこから人見が菰田に成り済まして財産全部奪ってやろうと画策する…
という話なのに二人が全く違う顔の上いきなり両方死ぬ
菰田の妻の千代子ポジションのキャラが出てきていないからそれがカギを握る役かな
947 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:16:43.72 jNqgUb7C0.net
>>913
羽柴秀吉が用いた沢瀉紋のバリエーションのようだが、見たことののないタイプだったな
気になって調べてみたが同じものは出てこないので架空のデザインかも知れん
948 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:21:54.25 LDJgbjfH0.net
茶番&茶番
乱歩ってなんだっけ?
949 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:25:27.35 AZ8GxBYE0.net
R
950 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:46:17.55 jp6cPYsL0.net
こう考えるんだ
コバヤシきゅんは女装してるんじゃなく普段男装してるんだと
951 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:49:32.57 Ir5MueRk0.net
底の浅いガキが作品内容理解出来ないよウワーンって泣き喚くのは放送後いつも通りだが
出題編だけで顔真っ赤にしてる奴は流石に笑うわ、せめて解決編まで待てよ^^:
952 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:51:58.24 jrIrPnyY0.net
底の浅いガキ()w
953 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:52:23.50 XWpEKGer0.net
黒蜥蜴とアケチの過去対決編はやらないのかな
ただの一般人が成りすましてるニ十面相とかよりそっちのほうが面白そうだけど
954 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:53:23.41 AZ8GxBYE0.net
L
955 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 04:57:18.88 oyY4ZVdx0.net
黒蜥蜴がアケチの昔の男ホモだちかと一瞬思ったがそんなことはなさそうだぜ
956 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 06:00:52.73 7m1BJGEG0.net
犯人は既に登場している誰かであることは間違いない
検視官はまた来週と言ったから来週も殺人が起きて検死が行われる
分かったぞ!犯人はワタミだ!
957 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 06:04:57.24 IB/Fb6rd0.net
水着が女物・・
コバヤシに関してはもう、
最終回辺りで自分は女だってバラすような気がするw
958 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 06:10:03.73 hXlf3++Q0.net
コバヤシ、テスト受けませーんってどうするつもりだったんだ?w
成績悪いみたいだし、義務教育だけ何とか終わればいいって考え?
959 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 06:14:47.51 IB/Fb6rd0.net
宮内庁お墨付きで働いてるからな?
報酬はもらってるのかな。
ブラック企業の弾劾でなくて、
殺人が出たら客が面白がって島に来てくれる的な動機だったりして。
だったら犯人はコモダ。
960 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 06:15:55.83 7m1BJGEG0.net
日笠にきちがいの成分を取られてしまって小林にきちがい成分が足りなくなってる
961 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 06:16:41.77 Pcwfy79d0.net

http://fast-uploader.com/file/6995056012556/
コバヤシの抱き枕カバーすぐ売り切れそう
962 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 06:18:19.38 fL3HBriz0.net
こもだは死んでなくてマネキンだったり
963 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 06:19:12.13 7m1BJGEG0.net
もっと小林に暴れて欲しい
躁病の人みたいに
例えば高さ10mくらいのヘリコプターから飛び降りて足を骨折するとか
缶コーヒーを次々と投げてどんどん地面に落として缶が潰れて飲めなくするとか
そういう普通じゃ絶対やらないことをどんどんやって見てる側をドン引きさせて欲しいンだ!
964 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 06:21:31.54 beCH1xki0.net
コバヤシきゅんにあんま関係無かったとは言え、カガミのことで堪えてるのがアケチとナカムラ刑事だけなんだなあ
犯人の異常心理を知りたいとか言ってたけどやっぱ退屈しのぎなだけなのかコバヤシ 成長は有るのかなあ
965 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 06:21:34.45 7m1BJGEG0.net
このアニメは日笠もきちがいだし学校の先生もきちがいだし
小林以外の強敵きちがいがたくさんいるから小林のきちがいさが目立たなくて残念
966 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 06:29:08.81 7m1BJGEG0.net
そういえば昔、菅原文太がヘリコプターに捕まって飛び降りる映画があったな
あれもナチュラルに気が狂ってる映画だった
撃たれても全然死なないし
967 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 06:42:34.52 BGS3c63K0.net
コバヤシ君は「二十面相のやってることの何が悪いんですか?」ってキャラ
今はラスボスになるべく経験値積んでるところ
学校の意味がわかんないってのも反社会的な個性を表現してるんだろう
968 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:09:05.50 QbJe8ix90.net
>>966
太陽を盗んだ男か
あの菅原文太は国家権力の化身として描かれていたからこその不死身だよ
昔は」かなりアナーキーな映画として見られてたけど今評価は高いよ
969 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:10:29.77 ZImb+XwW0.net
映像に凝ってみました、中身は期待しないでくださいって感じだな・・・
970 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:13:15.26 +kWlJXFc0.net
その映像が微妙なんだよなあ
どこをとっても中途半端
971 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:14:17.32 LDJgbjfH0.net
悪い方の岸なんだよなあ
下手にオリジナリティ出そうとしてなんかオサレっぽいで終わるw
972 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:16:17.28 Tdw7vpJ70.net
建材を崩落させて潰し殺す。
こんなの密室でもなんかの時限装置で何ぼでも出来そう。
逆に開け放たれていたからって人間の手でやるのは難しそう。
密室の意味があんまり感じられない現場。
973 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:37:29.88 mTRYxXuy0.net
二十面相は人々の心の中にいるのです
そう、あなたの心の中にも・・・
974 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:41:43.29 e4bIVeeA0.net
祝・復活猫耳リスカ先生(32)
リスカ先生は黒蜥蜴より好きだわ
975 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 07:47:02.39 TSII0IFc0.net
そもそも亡くなった2人は、午前4時にあんなとこにいるってなぁ
呼び出されるにしても脅迫にしてもこの時間はないし
976 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 07:56:31.19 pqdNLP+R0.net
>>975
午前4時にあそこにいるのが生活パターンってだけじゃね?
977 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 08:05:55.33 hXlf3++Q0.net
新ルパン三世のヤップランドみたいな場所だったな
978 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 08:33:41.99 ERXBDadx0.net
つまんねえ
979 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 08:34:36.34 S7QG9BDs0.net
明智先輩がようやく主役だということをみせてくれる回か…?
つーかあれだけの手がかりでさぁ来週までにさぁ犯人予想しろってか
あと勉強に興味なくてもいい点とりそうなのに相応に馬鹿なんだね小林くん
980 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 08:44:20.37 4OFp2WpG0.net
三人目だけナイフで刺されたって情報しかないしこれワタヌキ生きてるな
981 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:07:27.66 d5mCh0Rj0.net
毒殺でお裁き逃れってありうるん?
982 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:20:06.91 kSxazNER0.net
和民島?
983 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:21:08.46 ABvT0EGH0.net
島にアートを取り入れるってのはベネッセを連想。
984 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:22:03.32 9HGj9QWC0.net
なんか秘宝館思い出した
985 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:35:18.06 kSxazNER0.net
にしてもあいかわらずコバヤシ君のケツはエロいな
986 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:41:36.25 FM+IB2Jq0.net
良い水着回だった
エンディングの歌詞と止め絵を見てるとコバヤシ少年がすべての黒幕に思えてくるわ
987 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:45:56.62 Dho3mYTN0.net
にしても小林少年はなんで女装してるの?
本人の趣味なのか明智の趣味なのか?
988 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 09:49:10.73 4OFp2WpG0.net
原作の設定
989 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/08/14(金) 10:04:05.38 4vefUgbv0.net
小林少年を見てると最期は屋根裏の散歩者になるのかなと思えてくるね
( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
「アケチがようやく・・・」
「二十面相は果たして・・・」
「かなり露骨な風刺は・・・」
「後編が気になる・・・」
ここから画像





























































































































2015年夏期キャラクター人気投票実施中です。
(選択肢は追加形式となっております)

