
あらすじ
クリスマススペシャルライブ当日、あろまとみかんは以前知り合った幼稚園児のあんことみるくが泣いている所に出くわす。あんこが引っ越してしまうので今日でお別れだというのだ。みかんの励ましで笑顔を取り戻す二人だったが、記念のプレゼントをカラスに持ち去られてしまい…
公式サイト
1ごとキリ抜き(キリ抜きとは)
478 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:55:07.28 h4Z+Me0h0.net
なんかすごく明るくて良いクリスマス回だった…
やっぱりプリパラ最高だな!
479 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:56:07.37 YJW39U350.net
ふわりが完全にメインキャストから外れてて不憫
480 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:56:18.48 40gjhyTE0.net
ファンファンウィンターがなかったって事はCD収録は両方のドリームチームの曲かな
しかし筐体CMのひびきチームのライトサーベルに違和感が・・・
481 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:56:26.32 dFujrQ1S0.net
離れてても一緒ってフラグ建てまくってたから覚悟してたけど
思ってたより湿っぽくなかった
482 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:56:31.29 hsZqPo440.net
火事場の馬鹿力は才能なのでは…
483 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:56:53.13 AVAnmG6tO.net
やっぱあじみがいない方が落ち着いて見れるわ
484 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:57:06.83 Eq+3vLsG0.net
そふぃとシオンと違って完全に不可抗力って言うのも良かった
本人はあろまに相談してから決めるつもりだったし
まあ、誘われた事自体、チャーム光るまで忘れてたけど
485 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:57:08.61 jkEam1470.net
あろみかは最高だな!
A&Nであろみかとあんこみるくを掛けてるのは気付かなかった
486 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:57:17.14 /1kL45DQ0.net
やはり天才か…
487 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:57:23.75 WFcaynz60.net
煙突は降りるのには向いているけど登るのには向いていないというところで落ち着けよう
488 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:57:35.87 3ynUdjWH0.net
映画楽しみなのー
489 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:57:58.69 2/SkoqfIO.net
もうチャームの気まぐれくらいじゃ揺るがないくらいみかんを信じてるあろまさんの健気さが泣ける
490 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:58:06.58 +oIt8tum0.net
なんというロリ百合回・・・
てか、梯子でも使って普通に屋根登れよってツッコミは野暮か
491 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:58:15.76 IY0naZ5X0.net
ひびきさんの苦悩ワロタ
492 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:58:59.02 nwCpbJST0.net
あろまはそこまで好きじゃないけどあろま以外のメンバーが全く努力型じゃなくて可哀想に感じる
何でノリと勢いありきで努力なんか全然しないこのアニメで天才vs努力なんてテーマにしようと思ったんだろう…
493 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:09.53 fmyagMSO0.net
どっちが勝つかまったく読めんな
OPでらぁらがウィンターのコーデ着てるから努力チームが勝つのか?
しかし努力が勝てばあろまとみれぃは報われるが、逆にそふぃ一人だけ負け組になる。
それにドロシー勝ちすぎ状態になってしまう。
そういうわけで天才チームが勝つほうが展開的に順当だがOPの映像がな…
494 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:19.14 Y2SLrHGu0.net
なの=です、ます
わかるようなわからないような
495 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:20.03 FEc0SCUq0.net
チャームってどういう基準で判断してるんだ
全体に漂う気持ちの流れとか呼んでるのかな
496 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:23.69 52H4rTl50.net
完全に好きなキャラが片方に寄ってしまった
497 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:33.86 rkNyJcWi0.net
みかんのは、そふぃの時の違和感よりはましかな。
あろまが無理してる気もするけど。
498 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:34.74 ATPY5YE4O.net
なのはですますと同じなのね
みれぃとあじみの語尾が大気圏レベルの酷さって言っててワロタ
今年最後のプリパラは来週か
499 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:43.92 2/SkoqfIO.net
ふわりがいなくてもヤギはアイドルを続けるのか…
500 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:54.26 /1kL45DQ0.net
みかんが飛べるとは思わないわw
天使だけどさ…
501 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:59:56.46 ApP81fBu0.net
チーム決めがあっさりしすぎのような気もするが
今回はあえて深刻な葛藤を持ち込まない形にしたのかもなあ
チャームは何気に空気読むわ
502 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:00:22.79 rc8GFnI50.net
らぁらだけパレードコーデにチェンジとかもあるのかな
503 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:00:27.53 hJDNB+Bc0.net
チーム結成までの描写がそこまで無かったのがびっくりしたけどまぁ深くやってもダラダラしそうだし良かった
504 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:01:10.74 ApP81fBu0.net
あろまが悪魔のボックスに入ってるのワロタw
他のボックスのどこにも入れかねたのかな
505 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:01:29.18 Pu//nMhX0.net
やはり天才だったか
506 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:01:47.93 mTT8a4rq0.net
こころのいと云々言ってるシーンの背景がラッキースターなのが泣ける
507 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:01:57.48 VaCtkOw30.net
/ノ
(\;''~⌒ヾ,
~'ミ ・ ェ) メェメェ
.,ゝ i"
ヘ'""~ ミ
,) ノ,,_, ,;'ヽ)
し'し' l,ノ
"''""""''""""""''""
508 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:02:21.61 XuGxhcYN0.net
すでのな、は赦されるのか
509 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:02:28.80 2/SkoqfIO.net
星井美希「なのは別におかしくないの」
510 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:02:54.96 QY3G7m5I0.net
>>497
まああろみかが二つのチームに割れてしまって、、、というのはもうオタドリでもやってるからね。
2回続けてだからかわいそう、ってのもあるけど。
511 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:03:12.91 dFujrQ1S0.net
みかんが意図せず一人でエアリー出しちゃうシリアス展開くるかと思ったけどそうならなくて良かった
512 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:03:22.41 5uZDn4eA0.net
>>472>>475
雨宮「おい、そのPホイール、どこから盗んだ?」
らぁら「……」
雨宮「くっはははは、マスコット無しか?フンッ、囮かよ。クズはクズ同士庇い合いか?」
らぁら「……」
雨宮「お前も逃亡を手助けしたおかげで、立派に拘束する理由ができたな。ああ、そのPホイールの出所も聞かなきゃな…」
らぁら「おい、」
雨宮「あん?」
らぁら「ライブしろよ」
雨宮「商店街のクズがこの俺とライブだとぉ~?プリチケも持ってないくせに、笑わせんなよ」
らぁら「プリチケは拾った、私が勝ったら今日のことは無かったことにしてもらう」
466 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:27:55.06 atrzuA430.net
あの赤ちゃんのシルエット頭にらぁらのマイクがぶっ刺さってるように見える
あとヘッドフォンしてる?470 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:33:42.46 DXVI0wjE0.net
オレにはあのシルエットはバイクに見えるだけど
バイクに乗ってプリチケで…472 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:39:20.75 icIaW/Mz0.net
>>470
ライディングライブぷりね!475 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 18:53:40.70 nXhTEccC0.net
>>472
ネオパラ宿シティでらぁらライディングアイドルやるのか
1クール目でらぁらは不法侵入で逮捕され刑務所送り
そして電流レイプ
513 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:03:36.02 J/lC2MPJ0.net
>>493
そこで引き分けですよ。
514 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:03:46.78 2/SkoqfIO.net
ところでEDってまだ変わらないの?
515 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:03:53.15 UdlZGjQi0.net
引き分け商法の予感
516 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:05:36.47 mTT8a4rq0.net
みれぃ「紫京院をライブで拘束せよ!」
517 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:05:55.79 QY3G7m5I0.net
>>490
>てか、梯子でも使って普通に屋根登れよってツッコミは野暮か
ちょっと俺もそう思ったけど、煙突から落ちてくることはできても、煙突内をのぼるのは難しい、
ということにしておこう
518 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:06:49.56 N5eZkyXz0.net
最後の天使枠がみかんか
BAKA枠から昇進おめ
519 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:07:03.58 FEc0SCUq0.net
>>517
外壁は軽々と上ってましたが・・・
まぁ天才の発想なので
520 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:07:34.61 rc8GFnI50.net
>>517
あそこにハシゴがあるならどっかに普通に屋上にでられる階段とかあるんじゃね?
521 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:07:42.56 84PLkMzs0.net
>>517
なんのためにあんなところに梯子が付いているのだろうか?
522 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:08:22.78 dFujrQ1S0.net

http://pa.dip.jp/jlab/a1/s/pa1450691427705.jpg
ヤギとアルパカは食べ物
っていうかこいつらナチュラル属性だったのか
523 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:08:23.36 mTT8a4rq0.net
>>517
中世ヨーロッパでは山城を攻める時は汚物処理用の穴を登って攻めてたらしいぞ(ゲス顔)
524 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:08:50.31 Eq+3vLsG0.net
とりあえず、来年のウィンドリが色々楽しみのような怖いような…
次回予告前の筐体CMから軽い狂気を感じたから…
525 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:09:31.33 /KsK3v320.net
みかんとひびきのやり取り面白かった
ひびき意外とちゃんとみかんの面倒見てる感じがあってよかった
526 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:10:26.65 FEc0SCUq0.net
プリパラ的にはどっちが勝ったから正しいみたいな話にはならんだろうしなぁ
引き分けは十分ありそうだが、革命されたプリパラってのを見てみたいというのもある
527 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:10:32.56 QY3G7m5I0.net
>>513
引き分け説はそれなりにあり得るかも、とは考えてたんだけど
その場合はみれぃがチームから外れてしまう展開だと思ってたんだよな。
OPの描写やここ最近の回をみても「みれぃは春まで未勝利で苦悩する」って流れはかなりやりそうだし。
引き分けにするとみれぃも春を待たずにドリチケ所有者になっちゃうし、なんかもう春までやることなさそう。
528 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:10:41.22 3ynUdjWH0.net
529 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:10:50.87 Eq+3vLsG0.net
>>525
結果はオーライでもひびき的には
あれで自分の手に落ちたと思ってるかどうか気になる
530 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:10:56.17 ZAFcsFuW0.net
あろみか回ってだけでも喜んでたのにその上神回とは
クリスマスコーデの色合い良いね
531 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:11:45.25 VaCtkOw30.net
>>522
アルパカは食えるのだろうか・・・
532 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:11:48.44 XuGxhcYN0.net
>>522
この三人出るのは久しぶりか
533 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:12:06.63 5uZDn4eA0.net
>>522
プリパラはちょっとした間にこういうめちゃくちゃなネタを仕込んでくるから油断できない
534 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:12:08.22 wu1OmBWT0.net
■画像のみ(72枚):プリパラ #76「ハッピーバイバイXマスなの」♪2 [無断転載禁止]c2ch.net
http://www.nittei.net/gcache2.cgi?BBS=9&SID=1450690022
535 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:13:04.88 12Cu+Tw/0.net
ガチでコーデセットの通りなのかよおい
今度はさすがに天才と努力の両方の曲あるかな?
536 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:13:55.15 QY3G7m5I0.net
>>528
シチュエーションによっては大人の女性が使っても別におかしくはないからな。
「今日は大丈夫な日なの」とか
537 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:14:41.74 Eq+3vLsG0.net
>>522
ヤギは前にふわりとドリームチーム組んでたから
チャーム持ってるのは当然とは思う
けど、アルカパもチャーム持ってるなんて聞いてない
これ、アルカパ専用ゲートとかもあるんじゃないか?
538 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:14:54.04 zLXiSCxE0.net
ゲームの1月ドリシア内容的に天才が勝ちそう
努力は新曲無しで一枚絵だったら残念だな~
539 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:16:27.71 Eq+3vLsG0.net
>>538
曲についてはわからないけど、
さすがにエアリーチェンジのシーンはするだろう
540 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:17:19.28 5uZDn4eA0.net
オマール海老の時もあれって思ったけど、
みかんをウッカリ天才認定しちゃうとか、ひびきってちょっと天然入ってる?
541 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:17:21.32 TA8adSbu0.net
なんであんなにめが兄ぃとひびきの距離の近かったんだ
542 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:17:27.35 rc8GFnI50.net
天才チームが新曲でシアターライブだとして
努力チームのライブもちゃんとやるとしたら曲はドリパレかなぁ
アニメで使えてゲームでもシアターライブある曲他にないし
543 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:18:47.97 Eq+3vLsG0.net
>>540
いや、語尾を毛嫌いし、
語尾がないという理由でかつてふわりをプリンセス候補として
パラ宿まで連れてきた時点で十分天然だと思う
544 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:19:11.00 QY3G7m5I0.net
みかんは今日は語尾ボックスに入ってたけど
24.5時間テレビの回でみかんはBAKAボックスに入れられてなかったけ?カレーうどんの食い方がきたなくて。
あと特に気にならない語尾なら語尾ボックスに入れることもないような気もする。
ひびき的にはレオナは結局どういう評価なのかなあ??
545 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:19:30.61 FEc0SCUq0.net
努力チームはラッキーサプライズバースデーかもしれないな
そらマゲバージョンとそらドレバージョンを合成すればできそう
546 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:20:13.79 rkNyJcWi0.net
>>510
今回のチーム割れで引っかかるのは、前提にひびきがコーデ盗んだことやらあらとのイデオロギー対立があるからなんだよね。
547 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:21:27.77 Eq+3vLsG0.net
そういえば、アロマゲって当初はあろまの方がみかんに依存してたけど、
今じゃみかんの方があろまへの依存が強いような気がする
548 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:21:34.45 40gjhyTE0.net
>>542
5th1月が天才チームで6th2月が努力チームだと思うけどなー
1月の収録コーデがひびきチームのほうがメインっぽいし
549 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:24:03.28 Kg73HhdE0.net
みれぃハブで闇落ちじゃなかったんすかチャームさん
550 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:25:13.96 VaCtkOw30.net
OPに深い意味はない
551 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:26:28.59 QY3G7m5I0.net
>>546
ファルルは窃盗や対立もある程度飲み込んだうえで「まほちゃん」につく選択をしてるようだけど
シオンとそふぃはそのへん目つぶって見ないようにして
ただゴールドエアリーの輝きにつられているだけみたいにちょっと見えちゃうんだよね。
その点みかんは知能的にそもそもそんな難しいことわからないと思うので、引っかかりが少ないw
552 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:27:02.87 ApP81fBu0.net
みかんって自分がおバカだという自覚があるように見えた
強く賢い子である
553 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:27:26.49 frxSPWulO.net
一応小学生の保護者つとめてくれるひびきパイセン
554 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:27:28.89 Eq+3vLsG0.net
>>549
でも、ウィンドリで優勝逃したらダメージでかそう
ひびきを倒せなかった事と革命許してしまった事
優勝のチャンスはあと1回と
次負けたらみれぃに振りかかる災厄
もちろん、負けた場合の話
555 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:27:31.19 XuGxhcYN0.net
無知の知が一番難しがな
556 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:28:23.43 rcd5bn960.net
じぇるじぇるはいいの?
語尾ではないけどさ
557 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:29:03.35 6fbTPei+0.net
口癖はセーフ
558 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:29:15.19 Eq+3vLsG0.net
>>556
シオンの「イゴ」と同じで口癖みたいなもんだからセーフじゃない?
559 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:29:17.93 dFujrQ1S0.net
>>550
OPに従うとこのチームになっちゃうからね仕方ないね

http://i.imgur.com/Y6qcAn1.jpg
560 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 19:29:28.72 /KsK3v320.net
ジェルデビは鳴き声だろ
シオンのイゴと同じ扱いかな
561 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:29:36.88 B9Ggzgzw0.net
口癖がアウトだとイゴッもぷしゅーもダメになっちゃうからな
562 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:30:31.27 h4Z+Me0h0.net
>>544
ひびきはレオナにそんなに興味無いんだろう
レオナも言ってたけど似てるようで全然違うって事が
この前の回でわかっただろうし評価もそれで終わりだと思う
563 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:30:54.61 12Cu+Tw/0.net
さすがにみれぃレオナあろま・・・連続曲無しは勘弁してくれ
564 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:31:36.74 JcxxLWHN0.net
>>549
みれぃだけゴールドエアリーだせずウィンター敗北で闇落ち
565 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:31:59.06 FEc0SCUq0.net
>>544
語尾ボックスに入ってたのはキュピコンじゃないか?
566 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:31:59.86 ApP81fBu0.net
コスモさんってそんなお花畑に見えるかなあ
口調と喋りがちょと軽いだけで比較的落ち着いた人だと思うんだが
やっぱあのコズミックがひびきにとってはぷりやダヴィンチと同じような印象なのかなあ
567 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:32:32.42 J/lC2MPJ0.net
>>538
ワンダプリは天才曲なのかー(名前がアホっぽいけど)
568 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:32:46.52 Pxb4hggJ0.net
革命を許してしまうみれぃがプリパリ経由でリベンジする可能性について
569 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:32:59.72 rc8GFnI50.net
>>566
年上の女がコズミックコズミック言ってたらどう思うよ
570 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:33:27.38 ApP81fBu0.net
ゲームではクリスマス冬休み用のあろみからぁらの新曲があったのだが・・・
やはりアニメCG作るまで手が回らなかったんだろうなあ
CG大作は次回に期待しよう
571 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:33:33.54 5uZDn4eA0.net
>>566
まあ、「ジェル」比較しても「コズミック」の方がエキセントリックだし
あるいはあじみ先生と仲がいいせいで印象悪くなったのかも知れんが…
572 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:34:13.84 FEc0SCUq0.net
みれぃを筆頭に、革命を大したもんだと思ってない感じだからなみんな
実際、メイキングドラマを廃止してプリズムジャンプを採用しろとかそんな話かもしれんが
573 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:36:30.50 GqkiEqse0.net
予告が完全にドラゴンボール(サイヤ人編の悟空VSベジータ)なんですがそれは、
何からぁらの火事場に期待しすぎな気がするなみれぃ
負担掛け過ぎて演技中にらぁらが倒れんのが一番ダメージ大きいと思う。
574 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:37:33.82 ApP81fBu0.net
ふわりと一緒にいたおじいさんはふわりの家族なんだろうか・・・何かあんまり深く追及してはいけない気がするw
575 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:37:34.81 418J8jTN0.net
>>573
超人墓場かなんかに、火事場のくそ力を封印されるんじゃねwww
576 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:40:43.23 rcd5bn960.net
>>558
なるほど
そういやあろまげはプラパラ内では身体成長してるけど
逆にコスモさんとか若くさせることは出来ないのかな
577 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ sage 2015/12/21(月) 19:40:45.01 Pxb4hggJ0.net
>>574
ヨーロッパの伝承にある山の妖精かもしれない
( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
「『なの』を『なのです』に置き換えれば自然なの」
「そういうことでもないような」
「良いクリスマス回だったの」
「です」
ここから画像

































































































































































2015年秋期キャラクター人気投票実施中です。
(選択肢は追加形式となっております)


映画も楽しみ